バットマン・ディフューザー
あっちゃんが話題にしていたF1用のディフューザー装着しました。

f0123714_19365937.jpg

TRGのBMディフューザー(小さめ)



やっぱこのマシン(マクラーレンMP4)には必需品ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ




一応カットライン通りに切ったんだけど、これってこんなに後ろ出っ張ってたっけ?

f0123714_19405850.jpg

Rウイングより大分ハミ出てるんですけど…(^-^;)





とりあえず、カッコイイいし良いかw

[PR]
by aya_tech | 2008-09-20 19:43 | RC | Comments(4)
Commented by 中島 at 2008-09-20 21:59 x
塗れましたよ~。裏打ちは白でやりました。

>F1持って来てくれたら売ってみます。
僕のを売るんじゃなくて、『あやてっくさんの持っている走行可能までに
手間と金額が掛かりそうなF103を売ってもらえませんか?』って
事なのですが、どうですか?
Commented by T内 at 2008-09-20 22:04 x
たしかにRウイングより出張ってたと記憶してますが、ちょい出すぎ??かもしれないですヽ(^ー^)ノ(笑)
Commented by aya_tech at 2008-09-20 22:28
ブーちゃん>
あ〜!そう言う事か(^-^;)
了解。メカも全部付けた状態で4kで良い?

T内さん>
webで画像探して見た感じ、やっぱりちょっと出過ぎな希ガスw
まぁ、気分のモノなんで(笑)
Commented by 中島 at 2008-09-20 22:48 x
>メカも全部付けた状態で4Kで良い?
助かります~。じゃ、今度の水曜日に。

ボデーは塗装だけで良いんでしたっけ?
<< 調子に乗って… テスト >>