調子に乗って…
動画うp(^-^;)



のれさんに塗ってもらったエスクード(TA03F)で走ろうと思ったのに、一周目で『3駆』になってしまい断念…(´Д⊂グスン






…途中、小ちゃいのが映ったり喋ったりしてますが、気にしないで下さい(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-09-21 23:08 | RC | Comments(5)
Commented by のれ@構成物質ずんだと牛タン at 2008-09-22 13:03 x
 をを~。すごいです~。あんなにコントローラブルにドリってるのは見た事ないです!!
Commented by aya_tech at 2008-09-22 14:45
のれさん>
いや、この程度は誰でも出来ますよ(^-^;)
ここ(虎の穴)ではこれぐらい走れて普通です…(^^;

せんせいが見たら、『ラインがぬるい!』ってすぐダメ出しされること必至です(-_-;)
Commented by 中島 at 2008-09-22 20:16 x
これだけ滑りっぱなしの車をコントロール出来たら大した物だと思いますよ。体育館も皆この位のレベルですか?
Commented by aya_tech at 2008-09-22 20:47
ブーちゃん>
体育館は相変わらずグリップ高めだし、あんな滑ってくれないです…(-_-;)

スライドスピードも速いので、コントロールは難しく、ある意味「バクチ的」な走りですな(^-^;)

ブーちゃんも一回体育館おいでよ〜(^_^)
Commented by 中島 at 2008-09-22 22:40 x
考えておきます。
<< 原因 バットマン・ディフューザー >>