おまけ
おっさんの「ガメラスピン」(笑)





ブラシレス3.5Rのパワーって凄いね…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-09-25 19:40 | RC | Comments(4)
Commented by ガメラ医師 at 2008-09-27 17:40 x
 はじめまして。突然のコメントで恐れ入ります。
 私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラに関係する様々な小ねた記事をまとめておりまして、この度9月27日付けの更新、
『ガメラ:08年9月第四週の小ネタいろいろ』
中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Commented by aya_tech at 2008-09-27 21:03
ガメラ医師様>
いらっしゃいませm(_ _)m
お探しの内容じゃなくて申し訳ありません(^-^;)
ブログの方拝見させていただきますm(_ _)m
Commented by おっさん at 2008-09-28 04:35 x
さっそく この間のんですね!

皆さんのウケはどうでしょう?
Commented by aya_tech at 2008-09-28 18:15
クラブメンバーに見せたけど、みんな笑ってたw
でも、動画じゃあの迫力が全部伝わらないのがちょっと残念…(^-^;)
<< 開幕! 穴練動画 >>