開幕!
全日本EPツーリング S-EX/EX クラスが本日開幕!

f0123714_13253289.gif


なおじゅん氏には頑張って頂きたいです(^_^)/


F-H氏もメカニックとして同行していて、これ↓の売り込みに成功した模様w

f0123714_13374944.jpg

右の小さいのが「CCL」プロトタイプ!


上の写真は10日程前に私のところに送られて来た写メですが、現在の外観は・・・

f0123714_1343053.jpg

画像はへそ茶から拝借


とってもクールでカッコイイです(;´Д`)ハァハァ



これを見た、AH・マツハヤ・AMの現世界チャンプ3人が欲しいと申し出があり、「サポート?」したらしいので、各人のpit写真に注目ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

世界チャンプがこぞって使うアイテムなら注目が集まるのは必至。
注文殺到するんじゃないかなぁ・・・でも、確か3万はするって言ってたような・・・(^-^;)

やっぱ買えねぇや・・・_| ̄|○

[PR]
by aya_tech | 2008-09-26 13:57 | RC | Comments(6)
Commented by 中島 at 2008-09-26 23:51 x
スーパーとエキスパートの間に在る-が見えにくくて一瞬吃驚しました。
Commented by aya_tech at 2008-09-27 00:12
ブーちゃん>
そこに喰い付いたか(笑)
ここでそんな「大人ネタ」は書かないよw
Commented by 中島 at 2008-09-27 00:35 x
そんな事を言いつつもF103シャーシのみレストア完了っと。
Commented by aya_tech at 2008-09-27 00:48
仕事早いな!?

インプのステッカー貼り発注しようかな?(^-^;)
Commented by 中島 at 2008-09-27 01:47 x
>仕事早いな!?
多分、髪の毛を全部剃って、髭を生やして、ツナギを着ると、もっと早く
上手にボデーを塗れるはず。

とりあえずメカ積みしてみましたが、眠いので配線の処理は寝てから…。
おやすみ~。
Commented by aya_tech at 2008-09-27 01:55
高木のおっさんかよ!www
<< CCL続報 おまけ >>