穴練動画追加!
先日の穴練の模様をうp。

先行・アシ君(ブラシレス3.5R)、後追い・せんせい(23T)。
こういうコースなら、(腕があれば)23Tでもブラシレスに対抗出来るというお手本ですね(^_^)





やっぱ、せんせい上手いわ〜

[PR]
by aya_tech | 2008-09-28 17:45 | RC | Comments(5)
Commented by せんせい at 2008-09-28 18:52 x
またまた、アップ。

頭が下がります。
僕もまだまだ努力いたします。
Commented by 中島 at 2008-09-28 22:16 x
おお~凄い~。この人達は間違いなく本物ですね。
Commented by aya_tech at 2008-09-28 22:48
せんせい>
今回のはかなり見応えありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブーちゃん>
ホント、みんな上手いのよ(^-^;)
私なんかまだまだですわ…_| ̄|○
Commented by せんせい at 2008-09-29 02:29 x
あのタイトル?みたいのがついてるのに僕は感動しましたよ。
アナログ操作、精進いまします。
Commented by 中島 at 2008-09-29 19:47 x
この動画のおかげで、F103のボデーの塗装を思いっきり失敗して
凹んでいた心が回復しました。シェブロンのF1ボデーは作るのが
難しい…。格好は良いんですけどねぇ。
<< また・・・_| ̄|○ 帰りたい…(T_T) >>