カッコイイ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
前から気になっていたプロポ・スキン。

日本のメーカーも手掛ける様になって価格も下がって来たし、虎の穴でおっさんがバックボーンのプロポスキン貼ってるの見て、私もここのにしました!

f0123714_17352156.jpg

ブーメラン1・ブルー



実はこういう作業苦手なんですよね・・・(^-^;)
何とか1H程で作業終了。(普通の人なら30分もあれば出来ると思います(^^;)

f0123714_17392098.jpg

カッコイイ〜



のれさんペイントのパーソナルカラーにもマッチして良い感じです(^_^)v

f0123714_17413317.jpg

[PR]
by aya_tech | 2008-10-04 17:44 | RC | Comments(7)
Commented by F-H at 2008-10-04 21:34 x
マッチしててエエ感じはエエけど、そのボディ使うことあるんかいw
Commented by 中島 at 2008-10-04 22:06 x
ホイラーはこんな事が出来るんですね。ちょっと羨ましいかも。
Commented by F-H at 2008-10-05 00:30 x
>中島さん

http://cyclone12-blog.com/?day=20080927

↑の写真の中にアンディのスティックプロポが写ってます。
恐らくBACKBONEの特注かと。
Commented by aya_tech at 2008-10-05 01:29
F-H氏>
遅ればせながら、全日本お疲れさまでしたm(_ _)m

>マッチしててエエ感じはエエけど、そのボディ使うことあるんかいw
え〜〜〜昨年のF-H杯以来こういうボディ使ってない希ガス・・・(^-^;)

早くX-RAY復活させてあげないとなぁ・・・(´〜`;)


ブーちゃん>
やっぱスティックは少数派だから、こういう商品少ないよね〜(+_+)
3GR用特注したらいくらになるんだろ?(^-^;)
Commented by 中島 at 2008-10-05 16:53 x
>F-Hさん
こんにちは。
面白そうですが、特注は金銭的に無理です。気分が乗ったら自作してみます。

>あやてっくさん
少数派故の血塗られた道です。
Commented by のれ@屋根裏さん at 2008-10-06 09:21 x
 いやぁ!!せきららな過去の遺物が~。でも、色々送りつけた中では、色合いとしては一番近い気がしますね。
 こちらでも、ポツポツとドレスアップをしている方が現れてきましたので、見させてもらったりしますが、想像以上にシール表面はテリテリのツヤツヤなんですね。見本写真や雑誌ではそう見えないので意外でした。もうちょっとマットな仕上がりかと思っていたんですが・・・。でも、雰囲気変わってカッコイイです。
Commented by aya_tech at 2008-10-06 14:54
のれさん>
この最初のインプ(レイスピ・アコード)が一番のお気に入りです(^_^)
先日の全日本でHB勢がプロトのインプ使ってましたが、顔が似ていてビックリ(当たり前か(^-^;))しましたw

プロポスキン、厚みもツヤもあって、あと写真以上に色が濃いです。
種類もたくさんあるので、個性出すには最適だと思います(^_^)
でも、のれさんなら、パーソナルカラー・デザインでアップグレードに特注された方が、より統一感が出て良いんじゃないですかね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 懐かしい〜 穴練盗撮w >>