懐かしい〜
先週行われた08年EP ツーリング全日本の動画がSudaコラム TYPE-Rさんでうpされています。

sudaさん、毎年すばらしい動画ありがとうございますm(_ _)m



S-EXP・EXP両クラスとも、正美サン&ゆっこ嬢がTQ&R1・2連取の横綱相撲の展開で優勝!
正美サンには来月のISTC頑張って頂きたいですね〜(^_^)
ゆっこ嬢は学業との両立が大変そうですが(^-^;)、来年はS-EXPで旋風を起こして欲しいです!


この一週間、色んなところの「全日本レポート」見ていたのですが、ヨコモのレポート見ていて、懐かしい人を発見!

f0123714_22255280.jpg

誰かわかるかな?(^-^;)




2003年に一里野で行われたツーリング全日本に出場、Aメインに進出し3R目に3位フィニッシュを果たす等大活躍した、「Andreas Myrberg」(アンドレアス・ミリバーグ)氏です(^_^)


私、このレースを見に行きまして(この事については、以前本家HPの「レースレポ」に書いてます)、彼に会って以来(「RC一人放談」で触れています)、大ファンになり密かに応援していたのですが、近年は表舞台でその名前を見る機会が無く、寂しく思っていました・・・(+_+)

今回LRP/ノスラムのスタッフとして来日したらしく、競技の第一線からは退いたっぽいのは残念ですが、久しぶりに顔が見れて嬉しかったです(^_^)


ちなみに、5年前一緒に撮った写真がこちら…
f0123714_22323237.jpg





アンドレっち、ちょっと髪の毛ヤバくなったね…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-10-06 22:41 | RC | Comments(0)
<< 激ケツカキ仕様(笑) カッコイイ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ >>