激ケツカキ仕様(笑)
f0123714_20321873.jpg

TA03FR仕様w


Fユニバを抜いて『FR仕様』にしてみましたが、予想通り?操縦不能でした(^_^;)

予想してたんならそんな事すんなよ!って感じですが、約10年TA03使って来て一度も試した事が無かったのでやって見たものの、やっぱこれは無いですね(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2008-10-08 20:32 | RC | Comments(3)
Commented by 中島 at 2008-10-08 23:19 x
TA03で舵角を増やすとなりやすいですよ。
ワイドにするなら赤ナックルとTA02Wユニバの方が良いのでは?
Commented by aya_tech at 2008-10-08 23:29
ブーちゃん>
いや、F駆動無し仕様だから・・・(^-^;)

すぐに4WDに戻したよ。
Commented by 中島 at 2008-10-10 22:55 x
あ~F駆動無しか~。全然Fが滑らないでしょ?で、Rは巻きすぎる…とか?
角度を思いっきり付けて、Rを振り回したいなら03Fに03Rバスタブという
手がありますよ。僕は体育館で走らせていた頃内緒でやっていました。
<< 異種格闘技(笑) 懐かしい〜 >>