10月20日(ラジ天大津編)
…と言っても、諸般の事情(嫁同伴)で、走行は本当に1Hのみなんで、写真も無いし内容は薄いですが…(´〜`;)

4ヶ月ぶりぐらいのミニッツ&グリップ走行なので、人間が対応出来るか心配でしたが(^-^;)、何とか周りに迷惑かけずに走れました(^_^)

この日の課題は、何と言っても2.4G化したミニッツの検証。

結果は…

















2台ともノーコン無し!\(^O^)/






ラジ天大津をこんなに気持ち良く走れたのは初めてでした!(^_^)
これだけでも充分買い得感が有りますが、2.4G基盤はFETの数がAM基盤の2倍装着されている為か、立ち上がりのパワー感が素晴しく向上していて、その速さはAM基盤車とは完全に別次元!
普段、ドリやってるせいもあって、スピードに目が追いつかず、マジで目が回りそうになりました(@_@)


短い間でしたが、久しぶりにお会いしたT‐POINTさんにも絡んで頂き、楽しい時間を過ごせました(^_^)
ゆっくりミニッツする時間はもうしばらく取れそうにありませんが、コツコツ基盤増やして来年に備えようと思います!


夜の穴練編はまた後で…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-10-22 13:43 | RC | Comments(4)
Commented by S本 at 2008-10-22 14:29 x
グリップのスピードに眼と手がついてイキマセン
またグリップ復活しょうかな?
F1...タイヤかな~(ToT)
Commented by aya_tech at 2008-10-22 18:24
s本プロ>
中途半端にツーリングでグリップすると、ドリフトがグダグダになっちゃうから、(全く違う)F1を宇治天で走らすのが良いかもね?(^^)
Commented by T-POINT at 2008-10-22 20:01 x
こんばんは!

FD良い仕上がりで速かったですね!!
Zのバトルも楽しかったです。
また時間のあるときにチキチキしましょう。
Commented by aya_tech at 2008-10-22 23:58
T-POINTさん>
先日は短い時間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m

>FD良い仕上がりで速かったですね!!
いや〜あれは奇跡的に巻かずに走れましたが、Rサスが柔か過ぎでした(^^;

正直、ミニッツから撤退しようかと思ってましたが、もうちょっと我慢して続けて行こうと思います(^_^)

またご一緒出来る事を楽しみにしております(^_^)/
<< 10月20日(穴練編) 久々~ >>