OTA-ZEON考
先日の「ドリフトラジコン全国統一戦」優勝マシンをじっくり見せてもらいました。

f0123714_16463620.jpg


f0123714_16473158.jpg


f0123714_16482191.jpg


f0123714_16485562.jpg

こだわりの車高。セブンスターが入りません(笑)


f0123714_16494122.jpg

パッと見、前回と変わっていませんが、中は「せんせいism」満載のハズ…(^^;



せんせいの巧みなセールストークに心がグラグラ来ましたが(^^;、値段も然ることながら、これ以上マシンを増やしても維持管理出来ない(CE4とTA05は事情により売れない…)し、それに私みたいなへたくそがZEON使っちゃうと、マシンがお手手カバーしてくれるから、練習にならないと思うんですよね…、と言うことで、やっぱりパスかな?(せんせいごめんね(^^;)

TA05コンバのOTA-RRなら…と思ったのですが、悩んでるうちにスパラジの方も予約終了…_| ̄|○

仕方無いので、現状のままボチボチ行きますわ(^-^;)




















ぶっちゃけた話、先日「大きな買い物」しちゃったし(後で書きます(^-^;))、今後小遣いも30%カットされるし(ToT)、今まで通りのRC活動は出来そうに無いんで、「RC撤退に向けてボチボチ動き出した」って感じかも知れません…_| ̄|○
[PR]
by aya_tech | 2008-11-15 16:57 | RC | Comments(0)
<< 大きな買い物…(^-^;) 久しぶりの外ラジ >>