体育館ドリフト

[PR]
by aya_tech | 2008-11-19 09:54 | RC | Comments(5)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2008-11-19 12:03 x
この間の祝勝会、楽しかったですねぇ
この日、ケンジ予備校?に入学しました・・・?

大きな買い物しはったんですね。
それに比べたら、僕の買い物は、・・・ゼ〇ン

また、コメントしますんで宜しくお願いします。
Commented by aya_tech at 2008-11-19 19:52
散髪屋のおっちゃん>
先日はありがとうございましたm(_ _)m

大きな買い物しちゃいました(^^;
これが無かったら、私も間違いなくzeon逝ってたと思うんですが・・・(´〜`;)

近日中にモーター取りに行かせて貰います(^_^)
Commented by せんせい at 2008-11-20 03:50 x
そうそう、最近のセルが重いんやなくて、大容量バッテリーが重いんですって。
ビミョーにデカイし。

ほんま、重い・・・
Commented by 島本 at 2008-11-20 13:45 x
動画 最高です
車酔い注意ですね、
手間かかったみたいですねあざーす(^O^)
Commented by aya_tech at 2008-11-20 22:57
せんせい>
ヨーロッパの規格に合わせたバッテリー(オリオンのEUやFMの4555等)は全長が短くて載せ易いんですが、やっぱり重いっすね(^-^;)

島本pro>
動画気に入って頂けました?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに、昨夜撮った動画は予想通りボツですわ(笑)
<< 一人8の字祭り やり過ぎ(笑) >>