穴ドリミ
第三回・穴ドリミから帰還いたしました!

良いネタ(動画)いっぱい仕入れたんで、来週一杯はブログネタに困る事無さそうです(笑)



・・・でも編集しなきゃ(-_-;)




写真はフリー走行の模様。
2.4Gプロポって凄いですね〜(^-^;)、一番多い時は23〜4台同時走行してました(笑)

f0123714_12186.jpg

[PR]
by aya_tech | 2008-11-30 01:04 | RC | Comments(3)
Commented by せんせい at 2008-11-30 11:47 x
アヤテックさん、ご苦労様でした。
あんな場所に、西日本トップが集結してるのが、かなり笑わせますが(笑)、そんな敷居の低さも魅力の一つですね。

動画・・・

僕が、エラソーに審査、解説してる音声入るんですね。

恥ずかしい~
(>_<)
Commented by aya_tech at 2008-11-30 15:23
せんせい>
主催・進行お疲れ様でしたm(_ _)m

西日本トップが集結する場所が自宅から3分のところにある・・・。
20数年ラジやってきて、自分が恵まれた環境に居るって思ったの初めてですわ(^-^;)


動画確認してみましたが、撮影位置の関係でせんせいの声は殆ど聞こえませんので、ご安心下さい(笑)

明日中に、2回戦の模様をうp予定です( ^ー゚)b


そうそう、「非公開コメント」っていうのは、ブログ管理者(私)だけに見えるコメントの事です。
せんせいのところで言う「私書箱」に近いモノですね(^-^;)
Commented by 中島 at 2008-11-30 17:32 x
せんせい>
昨日はお疲れさまでした。
審査も解説も的を射たものだと思いますよ。勉強になりました。

あやてっくさん。静かな車でしたね。組みの良さが耳で解ります。
ところで、少し派手な塗装済のボデーが有るのですが、使いませんか?
でっかいミニくらい珍ボデーです。
<< 第3回プチ?ドリコン・レポ(その1) タイヤ >>