第3回プチ?ドリコン・レポ(その1)
あらためまして、第3回プチ?ドリコン参加の皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m

本日は2回戦の模様を一挙7本うp!





プチ・ドリコン2回戦 ハルキンvsかずきちさん







プチ・ドリコン2回戦 しんさんvsもんもさん







プチ・ドリコン2回戦 ウッキーさんvsアマくん







プチ・ドリコン2回戦 チーターさんvsセンコーさん







プチ・ドリコン2回戦 ○走さんvsひでやNさん







プチ・ドリコン2回戦 バタヤンさんvsケンジくん







プチ・ドリコン2回戦 キヨさんvs銀さん




今回は数が多いので、編集はアッサリめです(^-^;)







私自身のレポも書きたいのですが、今日は疲れちゃったんで(-_-;)、残りの動画と共にまた後日・・・(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2008-12-01 20:46 | RC | Comments(2)
Commented by ふくちゃん at 2008-12-01 21:12 x
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
最近ラジコン復活しました。マシンはTA05MSです。ブレスアリーナでちきちきやってま~
今年もいのしっしーありますか?(爆)
Commented by aya_tech at 2008-12-02 20:51
うぉ~!久しぶり~ (・∀・)ノシ
ラジ復活オメ!
私は細々と?地元でラジってます(^-^;)

今年度中はPTA役員や新居建設等で忙しく、そっちに行けそうに無いけど、手がすいたら絶対ブレス遊びに行きますんで、その時はよろしくです(^_^)/


>今年もいのしっしーありますか・・・
今年はまだ獲ってないみたいだけど、在庫があるか聞いて連絡します(^_^)

携帯のメアドは前と一緒で良いですか?
<< 第3回プチ?ドリコンレポ(その2) 穴ドリミ >>