もう・・・
一週間以上プロポ触ってません・・・(-_-;)

今ここには書けない事情が色々ありまして…(ToT)、来月中旬まではほとんどラジれない状況です・・・_| ̄|○

今夜、用事があって散髪屋のおっちゃんのところに行ってきました!


f0123714_23233563.jpg



f0123714_23244865.jpg




この季節、ここの売りはイルミネーション!
丁度本日夕方、地元BBC(びわこ放送)でもOAされてました!

車の中で居眠りしていた娘が飛び起きるぐらい綺麗なイルミネーション(笑)
市内在住の方、一見の価値ありますよ!( ^ー゚)b
[PR]
by aya_tech | 2008-12-11 23:36 | 日常 | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2008-12-12 08:21 x
昨日は、お忙しい中すみませんでした・・・
そして、イルミまでのせて頂いて有り難う御座います。

来月中旬まで、ラジ触れないんですかぁ?
つろう御座いますね・・・ 
例の件、急ぎませんので・・・
お疲れの出ません様に・・・
Commented by 中島 at 2008-12-13 20:05 x
仕事がえらいことになってて僕も今年中はラジコンは無理っぽいです。
せっかくスライダー装着したのに~(ToT)
Commented by aya_tech at 2008-12-14 00:31
レス遅くなってすいませんm(_ _)m

おっちゃん>
ホント綺麗でした!
娘の体調も持ち直したので、近日中に見に行かせて頂きますm(_ _)m

しかし、アナが大変な事になってしまいましたね・・・(-_-;)


ブーちゃん
製造業は大変みたいだね・・・(+_+)
アナの件は後でメールします!
<< 最悪です・・・ すいません…(^-^;) >>