てな訳で・・・
TC4着弾(笑)

f0123714_21543950.jpg


f0123714_2155611.jpg



アソシツーリングカー凋落の起点になった?マシンゆえ、オクでは『超不人気車』(^-^;)
シャーシ以外にほぼもう1台組めるだけのスペアパーツも付いて9kでちょいで落札出来ました(^_^)

ポエムじゃないけど、シャフト車ならドリパケ買っとけば間違いない。でもそれじゃ面白くないし、何よりドリパケは人気が高いのでオクでは高値安定…(-_-;)
それに、TC4は以前入手したものの僅か半年で手放してしまったのがずっと心の隅に遺恨として残っていたのも事実…。

グリップで使ってた時は、シャーシ剛性不足から「グリップ感が無い・前に出ない」って印象だったのですが、低グリップ路面のドリフトなら、その「柔らかさ」が良い方向に作用するのでは?と考えた次第(^-^;)



明日インチ工具が届くので、用事が一段落する?25日以降にじっくり触って行きたいと思います(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2008-12-23 21:56 | RC | Comments(8)
Commented by ケンジ at 2008-12-24 05:00 x
来年のシャーシって・・ここここここいつかぁ
どんなマシンやろね
楽しみ
いきなりおらのTNコンバージョンがブシュゥウと斬られたりして
Commented by aya_tech at 2008-12-24 21:48
何の変哲も無い、4年ぐらい前のシャーシだから、普通だと思うけどね(^-^;)

TNコンバか・・・良いなぁ~(;´Д`)ハァハァ
私はあえて樹脂シャーシでがんばります!
Commented by 中島 at 2008-12-25 21:27 x
4年ぐらい前のシャーシねぇ…新車同然ですね(中島基準で)

で、そのTC4は何を見せてくれるのかな?
Commented by F-H at 2008-12-25 23:40 x
それがお前の竜になるのか?
Commented by aya_tech at 2008-12-25 23:55
ブーちゃんごめん、上手い返しが思いつかねぇ・・・_| ̄|○
Commented by しん at 2008-12-26 00:32 x
こんばんは。
福井のガガの代表がTC4使ってますよ~♪
ヨコドリもそれで出てましたが良く走ってましたよ(^^)
頑張って作ってくださいね!!
Commented by aya_tech at 2008-12-26 00:48
しんさん>

いらっしゃいませ〜(^_^)/
穴ドリミの時にお会いしてると思うのですが、(web上と違い)リアルでは内気なもので、多分お話出来てないと思います(^-^;)

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



>ヨコドリもそれで出てましたが良く走ってましたよ(^^)

ヨコドリってTC4でも出れるんですか?(@_@)
何時か出れる様に、精進しますm(_ _)m
Commented by しん at 2008-12-28 07:37 x
aya_techさん

こちらこそヨロシクです!!!
ヨコモはアソシも取り扱ってるのでOKみたいです♪
谷田部アリーナのショップにもパーツ売ってましたし(^^)
<< 続・某湾岸風ポエム 超久々の某湾岸風ポエムw >>