カテゴリ:その他( 48 )
それだけお金があったら…

富士重工、防衛省を提訴…ヘリ発注打ち切り





420億あったらWRCに7〜10年は楽に参戦出来たのに…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2010-01-15 21:08 | その他 | Comments(0)
これもヤバい…
呼吸困難に注意(笑)



[PR]
by aya_tech | 2010-01-12 22:40 | その他 | Comments(2)
仕事中の人注意w
腹筋が6つに割れそうなぐらい笑えますw



[PR]
by aya_tech | 2009-11-04 13:44 | その他 | Comments(3)
しまった…(-_-;)
↓これ、インストールしたんですが…

f0123714_2238192.jpg

Mac OS X 10.6 Snow Leopard


6年以上使っているアプリ「マカエレ」(2ちゃんねるブラウザ)が激重&不安定に…(-_-;)








こんな事なら旧システム残しておくべきだった…(ToT)

[PR]
by aya_tech | 2009-09-05 22:50 | その他 | Comments(0)
お知らせ
家ブログの方にちょこっと書いてますが、光回線導入によるプロバイダーの変更に伴い、メールアドレスが変わりました。
新しいアドレスは、過去2年以内にPCでメールを送受信した方に、後日お知らせいたしますm(_ _)m

「届いて無いぞ(゚Д゚)ゴルァ!」とか「携帯のメアドしか知らないし、PCのアドも教えろや(゚Д゚)ゴルァ!」という方は、携帯にメールして頂くか、この記事に非公開コメントで連絡先をお教え下さい。折り返しメールさせて頂きますm(_ _)m

それと、現プロバイダーのプラン変更(旧メアドだけ受信可能にする)の為、アーカイブとして残してありました、元祖・温泉野郎(仮)のHPは消滅いたします。
2003年の開設以来、多くの方々に訪れて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m



今後も「TEAM温泉野郎(仮)ブログ」の方、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2009-04-20 12:52 | その他 | Comments(0)
(;´Д`)ハァハァ
極一部の人向けのネタです…(^-^;)

アップルのMacBookが初のフルモデルチェンジを行いました!

f0123714_1719346.jpg



iBook時代から続いたポリカボディから、高級感のあるアルミボディへ。

しかも!アルミの一枚板からの削り出し!というラジ野郎の心をくすぐる構造です(;´Д`)ハァハァ

f0123714_17354823.jpg





でも、私の使ってるiBook G4の時もそうでしたが、FMCした時は何故か旧モデルよりクロックが低いんですよね〜(´〜`;)
次のブラッシュアップでその辺が改善されるのは間違いないし、新規格のメモリーもその頃には安くなってるだろうし、もうちょい『待ち』だな(^^;




























…って、まだまだ買えそうにないし(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2008-10-19 17:43 | その他 | Comments(0)
ぐぁ〜
動画編集中にPCがフリーズしてデータが飛んだ・・・_| ̄|○



すんません、もう寝ます(ToT)

[PR]
by aya_tech | 2008-10-11 00:42 | その他 | Comments(0)
忘れてた・・・(^-^;)
3/1〜3/7まで、春の全国火災予防運動が実施されます(されてます)

f0123714_21362273.jpg



火の元には充分ご注意下さいm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2008-03-04 21:37 | その他 | Comments(0)
今日は・・・
ネタ無しです・・・(^-^;)





でも、明日には・・・


f0123714_2244858.jpg


RCMxストアから「新鮮なネタ?」が着弾予定!( ̄ー ̄)ニヤリッ




余裕があったら工程を随時更新できるかも?(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2008-02-07 21:51 | その他 | Comments(0)
ん?
今「非公開コメント」に「非公開コメント」で返したんだけど、これって見えてるんだろうか?(^-^;)







○ァ○ヤ○さん
もし、何も見えなかったら「非公開コメント」でメアド教えて下さいm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2007-11-09 20:57 | その他 | Comments(1)