カテゴリ:ハムスター( 21 )
新しい家族のご紹介!
今回はネタではなく、本当です(^-^;)


では紹介します!





















f0123714_21371782.jpg

ゴールデン・ハムスターの「ひなた」ちゃん(♀)です(^_^)



正直言うと、寿命の短いハムはお別れが辛いし、前回のジャックは僅か1週間で天国に逝ってしまったので、ワタシ的にはもう飼いたく無かったのですが…(^-^;)、娘達の熱意に負けて今回迎える事に。

で、今回はジャンガリアンでは無く、人に慣れ易く、噛まないと言われているゴールデンの娘にしようと決めたのですが、どうやら日本ではジャガハムの方が人気があるらしく、ゴールデンは居てもキンクマばかりで、県内のペットショップ数件に電話で聞いてもノーマルの子はどこにも居ない…(-_-;)

結局、京都のペットショップに居るのを確認し、日曜日に家族全員で会いに行ったところ、一目で娘達(全員か?(^-^;))が気に入り迎える事となりました(^_^)





元気に長生きして欲しいです(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2010-10-05 21:39 | ハムスター | Comments(5)