<   2007年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧
忘れてた・・・(^-^;)
たまには1/10ネタも(笑)

先日のラジ天・京都遠征で前から欲しかったモノをgetできました!
f0123714_1552622.jpg

GMレーシングのモーター・ケース


既に一つ使っているんですが、体育館用と遠征用と使い分けたくて、半年ぐらい前から探していたんですが、絶版品の為中々見つからなかったんですよ〜(´Д⊂グスン

他にタミヤやPMRのモーターケースも持っていたのですが、これらは中の仕切りが硬いウレタン製なのに対し、GMのモノは、中の仕切りが柔らかいスポンジなので、モーターにジョーレンズさんの「HMまわるくん」や、ストレートの「マッチドショットキー・フライホイールユニット」を付けたままで収納出来るのが良いんですよね(^_^)
f0123714_15314241.jpg



走行の受付をしに行ったら、丁度砂糖w店長が私物を売りに出されるところで、速攻で押さえました!     (500円でget!(^_^)v)






















しかし!





ここで衝撃の事実が発覚!



















砂糖店長、千葉へ転勤・・・(ToT)













ノースマウンテン氏に続いて砂糖さんまで・・・寂しくなるなぁ(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2007-07-31 15:33 | RC | Comments(0)
今度は!
3匹一気に羽化しました!
f0123714_10441065.jpg


f0123714_10442684.jpg



娘の話だと、幼虫は7匹いたらしいので、あと3匹です(^-^;)




先程、職場の健康診断でバリウム飲んだんですけど、これ苦手なんですよね・・・_| ̄|○
飲むのは良いんですが・・・下剤を普通の2倍飲んだものの一向に出る気配無し(´・ω・`)ショボーン








眠たいのに、お腹が張って気持ち悪くて寝られない・・・(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2007-07-31 10:51 | 日常 | Comments(0)
夏ですね〜
春に裏の畑で見つかったカブトムシの幼虫が羽化しました!
f0123714_20483054.jpg


あと4匹いるはずなんですが・・・どうなるかな?(^-^;)



今週末は、私の知り合いが各地でイベント(レース)に参戦して、好成績を収めたみたいです\(^O^)/
そう言う私は、来月ラジ天和泉に遠征に行ける様、『嫁のsetting』をどうしようか思案中です(´〜`;)





とりあえず、次の週休はおとなしくしておこう・・・(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-07-29 20:49 | RC | Comments(0)
猿ラジ総括
流石に、一日に根つめて走り込むと疲れますね・・・(^-^;)

f0123714_22383796.jpg

本日の最終形



念願のボールデフを装着したのですが、その調整にまるまる1パック費やしてしまいました(^-^;)
あと、あんまり期待していなかったのですが、コーナーアプローチでの細かなピッチングを押さえる為にダンパーを装着。
チャッチぃ構造wながら、効果の方はちゃんとあり、非常に運転し易くなりました\(^O^)/


ラジ天京都のミニッツpitで、前回太治のレースで私がTQ争いで破れた「OK野さん」と偶然一緒になり、貴重な情報を頂きました(^_^)
また、OK野さんのマシン(FET交換&社外モーター)も試走させて頂いたのですが・・・あれはヤバいです(^-^;) 私は一度もスロットルを全開にする事ができませんでした・・・(´〜`;)

私のマシンをOK野さんに走らせて頂いたのですが、「コーナーでも暴れず、良く曲がるし、良いset出てますね!」とお褒めの言葉を頂いたので、安心しました(´∇`) ホッ


ジョーシン堅田での『ノーマル基盤クラス』のベストラップ(多分、オーバー・オール(^_^)v)も樹立できたし、後はFETを交換してどれだけ詰められるかですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

こ○まっち、宜しくね〜(^_^)/




























ミニッツのsetは出たんで、来週は今夜帰宅が遅くなってご機嫌斜めな嫁のset出しに励みます・・・(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2007-07-27 23:22 | RC | Comments(2)
ベスト!
f0123714_19523966.jpg

限界です…(^_^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-07-27 19:52 | Comments(0)
堅田ジョーシン一発目
f0123714_18261678.jpg

さて、ここからどこまで詰められるか?
[PR]
by aya_tech | 2007-07-27 18:26 | Comments(4)
到着!
f0123714_17392920.jpg

堅田ジョーシン到着!
JUN君はいきなり全バラです(^_^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-07-27 17:39 | Comments(0)
本日のベスト
f0123714_1672956.jpg

[PR]
by aya_tech | 2007-07-27 16:07 | Comments(0)
ラジ天京都(その2)
f0123714_151586.jpg

夢中になり過ぎて、これからご飯です…(^_^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-07-27 15:01 | Comments(0)
ラジ天京都到着
f0123714_1136364.jpg

[PR]
by aya_tech | 2007-07-27 11:36 | Comments(0)