<   2007年 08月 ( 58 )   > この月の画像一覧
ちなみに・・・
本日のベストラップ・・・

f0123714_21483930.jpg

ラスト1パックのみの計測でしたが・・・(^-^;)



今回、ラジ天大津のコースは2回目の走行だったのですが、ジョーシン堅田のウレタン・ハイグリップ&テクニカルなコースに、マシン・ドライバー共々鍛えられたおかげて、かなり良い感じに走れる事ができました\(^O^)/



まぁ、ここの常連さんが見たら『屁』みたいなタイムかもしれませんが・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-08-31 22:15 | RC | Comments(2)
やっぱり…(^_^;)
f0123714_18103378.jpg

帰りに堅田ジョーシンへ寄ったら、やはり「主」の二人は来てました…(^_^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-08-31 18:10 | Comments(0)
パンチカーペットだと…
f0123714_17385823.jpg

ちゃんと?ドリフト出来ました(^^)

改めて、ウレタンコースのハイグリップさを知ることに…(^_^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-08-31 17:38 | Comments(0)
すげー!
f0123714_1575397.jpg

ベアリングとドリフトタイヤのみでガンガンドリフト決めてた!

やっぱり腕ですね(^_^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-08-31 15:07 | Comments(0)
最初は一人でしたが…
f0123714_14364699.jpg

後半は楽しく遊んでいただきました(^O^)/
[PR]
by aya_tech | 2007-08-31 14:36 | Comments(2)
ラジ天大津は遠いと言ってたのに…
f0123714_1241895.jpg

何故か来てます(^_^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-08-31 12:41 | Comments(0)
今更ながら・・・(^-^;)
ネタ明かし(・・・ってもうバレバレですが(^-^;))

f0123714_21212589.jpg

TA05IFS



そもそもは、太治540クラス用のマシンを探していた時、2台TA05を所有していたのれさんと「余ってる05とRDX交換しませんか?(^-^;)」と話を持ちかけたのですが、タイミング悪くすでに手放された後だった為、実現しませんでした。

が、その後のれさんから「寄せ集めのパーツでIFS作れそうなんですが?(^-^;)」とのお話を頂いて、遅ればせながら交換が実現した訳です(^_^)



和泉対策?はひとまず置いといて(謎笑)、来週の体育館に間に合わせないと・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-08-30 22:08 | RC | Comments(2)
いや〜・・・
4日も開くと凄く久しぶりな気がしますね(^-^;)

5月から本格的に動き出した指令施設の改修工事ですが、業者側の作業に加えて施主側の作業も始まりました・・・(´〜`;)
f0123714_20455096.jpg



約4万件ある管内の世帯主・目標物・水利等の地点情報を一件ずつ照合していく地道な作業。
私の担当地区の総数は・・・



9731件・・・_| ̄|○











今年中に終われるんかな・・・(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2007-08-30 21:08 | 日常 | Comments(0)
今日の締めは・・・
近くの温泉施設で大きなお風呂に・・・
f0123714_20185462.jpg




久々の露天風呂は気持ちよかった〜(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2007-08-26 20:41 | 日常 | Comments(0)
ラジバカの子守日記(その2)
f0123714_14592849.jpg

やっぱ困った時のDVD頼みですね(^_^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-08-26 14:59 | 日常 | Comments(0)