<   2007年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧
(´∇`) ホッ
無事マイポンダー発見しました(^-^;)
f0123714_16364744.jpg


んで、10/14に奈良の峠サーキットで行われる、


Factory-H杯



にエントリー完了!(^_^)v


7月の太治月例以来のレースになるので、レース感を取り戻すのが大変そうですが(^-^;)、今回はイチナイ・メンバーとの「同窓会!?」がメインなので(笑)、成績よりもレースを楽しむことに重点を置きたいと思います(^_^)


Factory-H杯 参加各位>
よろしくですm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2007-09-30 17:01 | RC | Comments(0)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
マイポンダーが行方不明・・・_| ̄|○
[PR]
by aya_tech | 2007-09-30 15:23 | RC | Comments(0)
何とか・・・
天気は持ってくれました(´∇`) ホッ

f0123714_152177.jpg


f0123714_1521992.jpg


f0123714_1523732.jpg


f0123714_1525544.jpg

[PR]
by aya_tech | 2007-09-29 23:57 | 日常 | Comments(0)
今日は…
f0123714_101523.jpg

次女・蒼の運動会です(^O^)/

何とか天気持ってくれ~!
[PR]
by aya_tech | 2007-09-29 10:01 | Comments(0)
リベンジ(笑)
先日の温泉野郎ツーリングに体調不良の為参加出来なかった『二輪部部長・kenji』につきあって、「逆回り」でリベンジしてきました!\(^O^)/

f0123714_21161297.jpg


f0123714_21163799.jpg


f0123714_2118697.jpg



3年前の「坂内4H・ED」以来、バイクのエンジンが不調だったこともあり、全くバイクに乗っていなかった為、最初のうちは「バイクの乗り方忘れた〜(^-^;)」等と言ってましたが、流石二輪部長!すぐにカンを取り戻し、最後の方では私と同じペースで走行してました(^_^)

まぁ、kenjiは過去に草レースながらもEDで表彰台を何回もgetしているぐらいなので、私とは根本的にライダーのポテンシャルが違いますが・・・(^-^;)





そもそも、私がバイクに乗るきっかけはkenjiのレースを応援に行って、バイク(EDレース)の面白さに触れたことでした!

そして、そのバイクが縁で私は嫁に出会い、今の私がある訳で・・・。

kenjiとは高校の時から就職先もずっと一緒で、かれこれ20年以上の付き合いですが、ホント彼と出会って無ければ今の私は無いと思います(^_^)



kenji>
今後もよろしくですm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2007-09-27 22:55 | クルマ・バイク | Comments(2)
今日は…
f0123714_16512264.jpg




ちゃんとOILフィーラーキャップ閉まってました(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-09-25 16:53 | クルマ・バイク | Comments(0)
現在…
f0123714_12325828.jpg

ステラのエンジン交換後初のオイル交換の為、滋賀スバル・守山店へ…


草津店と違って、待ってる間にちゃんと飲み物が出てきます(…って当たり前?(^_^;))
[PR]
by aya_tech | 2007-09-25 12:32 | クルマ・バイク | Comments(0)
見えて来た・・・
前から噂のあったX-RAYの『T2 008』ですが、ついにモザイクの掛かってない写真が出回ってきました。
f0123714_20442639.jpg


f0123714_20445645.jpg



一体007からどこが変わるんだろう?と思っていたのですが・・・(^-^;)
パッと見た感じ、モーターの位置が従来より若干後ろに下がってそれに伴いシャーシ、アッパーデッキ、Rバルクヘッド、モーターマウント・・・と結構変わってますね(´〜`;)

まぁ、私の場合はこれよりもまず007を完成させないと・・・(´〜`;)







ヨコモに送ったSX12が何時帰って来るかが問題だ・・・(´・ω・`)ショボーン

[PR]
by aya_tech | 2007-09-24 21:01 | RC | Comments(0)
あ!
f0123714_14413692.jpg

知らない間にフォレスター10万km過ぎてた…(^_^;)
[PR]
by aya_tech | 2007-09-23 14:41 | クルマ・バイク | Comments(0)
ヒントが!
先程、堅田ジョーシンから帰宅し、一息(一杯)ついたところです(^_^)

実のところ、今日を含め最近堅田ジョーシンのコースでまともに走れていません・・・_| ̄|○
何かステアリングが「ピクピク」して、ラインが安定せず、コースのin・outに当たりまくり・・・il|li _| ̄|○ il||li

ミニッツの持病の「ポテメ」が逝ったのか?と思い、先日交換して行ったのですが全く変化無し・・・








f0123714_23133648.jpg






もうホント、何でこんなにヘタクソになっちゃったんだろう・・・(+_+)って落ち込んでたんですが、今日の休憩中『主』のtc木さんから・・・

「(以前と比べて)路面が仕上がって来て、随分グリップが上がって来てるよ!」


とのお言葉が!



確かに以前はHG30だと喰い過ぎで、HG40で良い感じのアンダーステアだったのですが、今ではHG40の新品(ハイトの高いモノ)では『イリュージョンなハイサイド』を連発・・・_| ̄|○
従来ならとっくに捨てていた「ペラペラ」まで減ったHG40で、コースの真ん中を慎重に走らないとコケずに走る事は不可能な状態(´〜`;)

試しに従来なら『あり得なかった』ASC用のタイヤ(多分硬度60°ぐらい)を履いてみたところ、アンダーながらもそれなりに走れてしまう事が発覚!!

急いでショップで50°のタイヤを購入してきたのですが、試す前に残念ながら時間切れとなってしまいました(´Д⊂グスン



来週、試しに行きたいなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

[PR]
by aya_tech | 2007-09-19 23:51 | RC | Comments(0)