<   2007年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧
追記
走行後、主の二人から「ミニッツ復帰記念」として中古ボディを頂きました(^_^)

f0123714_021920.jpg

Z3台とSC1台


当分Zのボディは買わなくて済みそうです(^_^)









tc木さん、hrn君ありがとうございました。大切に使わせていただきますm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2007-10-31 00:24 | RC | Comments(0)
お腹いっぱい・・・ (´∀`*)
無事帰宅いたしました(^_^)

もう今日は言う事無し!の一日でした!(^_^)v

MR-02は、昨日のメンテが功を奏し、ニュートラルが「ビシッ!」っと出るようになり、真っ直ぐ走るようになりました!\(^O^)/
無駄な修正舵(に伴う荷重移動)が無くなり、コーナーでのハイサイドは激減。
残念ながら、ラップビューを忘れたのでタイム計測は出来ませんでしたが、間違いなく自身のベストラップは更新できていたと思います!


一方のAWDですが、最初はドリタイヤを履いて行ったのですが、相変わらずのハイグリップなウレタン路面ではまともにドリフトすることができず、グリップへの転向を決意。
ボディはそのまま(フェラーリF40)のままでも良かったのですが、ここは前から気になっていたボディをショップで購入しました!
f0123714_23123411.jpg

カルソニック インパルZ


普段、スカパーでsuper GTを観戦しているのですが、私は今シーズン結果は出ていないものの、チーム監督の星野一義を彷彿させる「熱い走り」を見せてくれるブノア・トレルイエの大ファンなので、このボディに決めました!!(^_^)

走行させてみると、車重のせいでMR-02の様な「切れ味」こそ無いものの、抜群のトラクションでタイトコーナーの立ち上がりなんかは同等以上の速さを見せ、充分他のマシン (MR-02含む)とバトルできる仕上がり!

終盤はMR-02そっちのけで、AWDばかりで皆さんに遊んで頂きました\(^O^)/



で、私の目標になるはずだった「主」のtc木さんは、何故かHMの015のset出し夢中で構ってもらえませんでした(^-^;)
最初転倒しまくりでしたが、最終的にはかなり良い感じにまで仕上げて来てました!(さすがです!)

ただ、ボディは…












f0123714_23425117.jpg

こんなになっちゃいました・・・(^-^;)



あ〜次に行ける日が待ち遠しい〜〜〜!!(;´Д`)ハァハァ

[PR]
by aya_tech | 2007-10-30 23:47 | RC | Comments(0)
久々の…
f0123714_14361344.jpg

堅田ジョーシンです(^O^)/
[PR]
by aya_tech | 2007-10-30 14:36 | Comments(0)
出撃準備!
明日は3週間ぶりに堅田ジョーシンに出撃予定!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポテメを交換しても動きの怪しかったステアリング周りを全交換して挑みます!!
f0123714_21213864.jpg



Rウイングも前に「主」から頂いたカワダのポリカ製のモノを装着!
f0123714_21231616.jpg

これでもう折れることはないでしょう・・・(^-^;)




・・・「主」のタイムに何処まで迫れるかな?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-10-29 21:25 | RC | Comments(0)
今日の晩ご飯(笑)
f0123714_15282195.jpg

親父の獲って来た「ビワマス」です(^_^)







・・・密猟じゃないですよ(^-^;)、ちゃんと許可証持ってますから(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2007-10-29 15:31 | 日常 | Comments(0)
(´・ω・`)ショボーン
WRC2007 ラリー・ジャパン終了。




・・・



















スバル全滅・・・




















f0123714_21472851.jpg














f0123714_2149193.jpg

シェイクダウンは調子良かったのに・・・(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2007-10-28 21:50 | クルマ・バイク | Comments(0)
かっこいい〜(^_^)
team magicの新型ツーリングカー「E4」

f0123714_21421622.gif


f0123714_21424737.gif


f0123714_21433682.gif









・・・ってこれ何処の国のメーカー?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-10-26 21:51 | RC | Comments(3)
今日の体育館
良い感じで滑ってくれました(^_^)

f0123714_23343870.jpg

覗きに来たJUN君も楽しんでくれたよう(^_^)


走行後のマシンを見て、「これだけダスティだと喰わないよなぁ〜」って納得しました・・・(´〜`;)






当分はドリがメインになりそうです・・・(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2007-10-24 23:41 | RC | Comments(0)
む〜〜〜〜〜〜〜〜!!
今日はドリフトの日なので、TA05にもそれらしいボディをと思い・・・

f0123714_17105062.jpg

のれさんから頂いたRX-7のボディ


を引っ張り出して来たんですが・・・







・・・












f0123714_17124448.jpg

超ハミタイヤ・・・(+_+)








・・・リバサス付きのTA05では無理ぽ(´・ω・`)ショボーン

[PR]
by aya_tech | 2007-10-24 17:14 | RC | Comments(2)
こちらも超〜久々(^-^;)
あまりに天気が良いので、嫁と10年ぶり?ぐらいに、タンデム・(プチ)ツーリングに行ってきました(^_^)

f0123714_1639624.jpg

・・・と言っても、なじみのバイク屋へ行っただけですが(^-^;)






「走らん・曲がらん・止まらん」で結構緊張しました(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2007-10-24 16:44 | クルマ・バイク | Comments(0)