<   2008年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧
すること無いので…
f0123714_15201259.jpg

前に作った「LMもどき」をFXXにしました(^^)
[PR]
by aya_tech | 2008-02-29 15:20 | Comments(0)
ダメだ…orz
f0123714_12305958.jpg

ポルシェ火ップに向けたテストが目的だったのですが、相も変わらずノーコンの嵐…orz

帰りたくなってきた(T_T)
[PR]
by aya_tech | 2008-02-29 12:30 | Comments(0)
現実逃避
f0123714_10474320.jpg

呼び出されるのが嫌で、市外へ逃げました(笑)
[PR]
by aya_tech | 2008-02-29 10:47 | Comments(0)
すいませんm(_ _)m
忙しくて、メール&コメント放置して申し訳ありませんでしたm(_ _)m



一昨日から稼働した新指令システム、やっぱりトラブル発生しました・・・(´〜`;)

とりあえず復旧しましたが、新しいモノと古いモノが混在しているので、この先も何が起こるか判りません…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


さらに、当初は予定に無かった、約3万件のデータ修正を「4/1までにやれ」という話が出て来ているらしい…_| ̄|○
8000件のデータ修正に2ヶ月掛かったというのに…私に休むな!・寝るな!ということなのでしょうか?(´Д⊂グスン

市会議員からの圧力が掛かってるらしいので多分そうなるだろうし、そうなったら完全に消防長からの『命令』となるので、何が何でもやらなくてはいけません…_| ̄|○


酒の量が増えそう…(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2008-02-28 17:41 | 日常 | Comments(3)
いよいよ・・・
明日は指令台改修工事の山場といえる「新旧システムの切り替え工事」です・・・。

順調・・・と言いたいところですが、メインシステムを支える音声合成&順次指令システムのPCが不安定で、フリーズ&ブルーバック出まくり・・・_| ̄|○



明日どうなるんだろう・・・(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2008-02-25 20:28 | 日常 | Comments(0)
遅ればせながら・・・
普段私が拝見しているHP・ブログをリンクに追加させて頂きましたm(_ _)m


・・・順序は私のお気に入りに入ってるままです(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-02-25 17:20 | RC | Comments(4)
こんなのも…
f0123714_176178.jpg

居てます(笑)
[PR]
by aya_tech | 2008-02-22 17:06 | Comments(4)
(T_T)
f0123714_1545252.jpg

お気に入りのSCのボディが…orz
[PR]
by aya_tech | 2008-02-22 15:45 | Comments(0)
ヒマなので…
f0123714_12154066.jpg

ポテメ交換中
[PR]
by aya_tech | 2008-02-22 12:15 | Comments(0)
堅田ジョーシン到着
f0123714_11475119.jpg

予想通り誰も居ません…(-_-;)

写真は本日のmy pit
[PR]
by aya_tech | 2008-02-22 11:47 | Comments(0)