<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
また・・・_| ̄|○
1セル死んだ・・・_| ̄|○

f0123714_21263370.jpg

5セルバッテリーの5セル目が・・・(+_+)





マジでバッテリーどうしようかなぁ?(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2008-09-30 21:30 | RC | Comments(3)
穴練動画追加!
先日の穴練の模様をうp。

先行・アシ君(ブラシレス3.5R)、後追い・せんせい(23T)。
こういうコースなら、(腕があれば)23Tでもブラシレスに対抗出来るというお手本ですね(^_^)





やっぱ、せんせい上手いわ〜

[PR]
by aya_tech | 2008-09-28 17:45 | RC | Comments(5)
帰りたい…(T_T)
f0123714_13185358.jpg

…帰って寝たい(-_-;)
[PR]
by aya_tech | 2008-09-28 13:18 | Comments(0)
体育館動画
最近すっかり「ようつべ」動画うpにハマってしまってますが・・・(^-^;)

先日の体育館走行会の模様です。



先頭のシルバーのマシンが私、ちょっと解りにくいけど緑の86がkmさん、赤のインプがJUN君、黒のインプがS本君です(^^;











「虎の穴」と比べるとグリップが良いのでスピードが高く、コントロールが難しいので、かなり「とっ散らかって」ますが、生暖かい目で見て下さい(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-09-27 00:46 | RC | Comments(1)
CCL続報
CCLがHBドライバー3人(正確には4人か(^-^;))に渡った事もあり、CYCLONE12blogにCCLがチラチラ写ってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

















思い切ってオーダーしちゃおうかな・・・(^^;

[PR]
by aya_tech | 2008-09-27 00:21 | RC | Comments(0)
開幕!
全日本EPツーリング S-EX/EX クラスが本日開幕!

f0123714_13253289.gif


なおじゅん氏には頑張って頂きたいです(^_^)/


F-H氏もメカニックとして同行していて、これ↓の売り込みに成功した模様w

f0123714_13374944.jpg

右の小さいのが「CCL」プロトタイプ!


上の写真は10日程前に私のところに送られて来た写メですが、現在の外観は・・・

f0123714_1343053.jpg

画像はへそ茶から拝借


とってもクールでカッコイイです(;´Д`)ハァハァ



これを見た、AH・マツハヤ・AMの現世界チャンプ3人が欲しいと申し出があり、「サポート?」したらしいので、各人のpit写真に注目ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

世界チャンプがこぞって使うアイテムなら注目が集まるのは必至。
注文殺到するんじゃないかなぁ・・・でも、確か3万はするって言ってたような・・・(^-^;)

やっぱ買えねぇや・・・_| ̄|○

[PR]
by aya_tech | 2008-09-26 13:57 | RC | Comments(6)
おまけ
おっさんの「ガメラスピン」(笑)





ブラシレス3.5Rのパワーって凄いね…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-09-25 19:40 | RC | Comments(4)
穴練動画
短いですが、先日の穴練の走行動画をうpします。

先行の86(ドリパケ)はケンジ君、後追いのベンツ(CE-4)←私のマシンを駆るのはせんせい。

二人の走りに見とれてしまい、撮るの忘れてたので時間は短いですが(^-^;)、ハイレベルな追走は見応えあります。





この日もいっぱいダメ出しされたのですが(^-^;)、まず言われたのが「ドライビングの幅が無い」と言う事。
過去の動画みたいに、一人で走る時はそれなりに走れても、追走となると先行車が繰り出す「技」(トラップ)に対応するだけの『柔軟性』が無いんですよ…(-_-;)
やっぱこればかりは「場数」踏まなきゃスキル付かないですからね〜。
頑張ってみんなに喰らい付いて行くしか無いっす!(^_^)


さて、まずは穴練用マシンを1台に絞りこまなきゃなぁ…(´〜`;)
せんせい曰く「無意識でも身体が勝手に操作してしまうくらい、マシンの特性を理解し、操作を身体で覚える事が大事」との事なので、私みたいマシンやsetをコロコロ変えてちゃダメって事だ・・・(まぁ、薄々感じてはいたんだけどね(^-^;))




TA03Fはそもそも体育館用だし、後はTA05かCE-4、どっちにするかだな…(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2008-09-24 13:49 | RC | Comments(2)
AHスゲ〜〜〜〜〜〜!
アメリカで行われていた1/8GP バギーの世界選手権で、AHが予選7番手から猛追して、優勝〜\(^O^)/

f0123714_1433204.jpg




2000年のISTC制覇以来、久しぶりの世界タイトルですね〜(^_^)

この勢いで、今週末の全日本ツーリングも穫っちゃって〜!





…って、AHは出るんかな?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-09-22 14:41 | RC | Comments(2)
そう言えば・・・
昔はいつも、デフジョイントやユニバにこのスプレーで「モリブデン・コーティング」してたのに、いつの間にかしなくなったなぁ・・・

f0123714_12584332.jpg

久しぶりにやってみたw






あ、そうか!今のマシンは樹脂のキャップが付いてるか…(^^;

[PR]
by aya_tech | 2008-09-22 13:01 | RC | Comments(0)