<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
2008年RC総括
今年も後僅かになりました(^-^;)

結局、今年はレースに一度も出ないままでした・・・(-_-;)

来年こそは・・・と言いたいところですが、来年以降は活動資金(お小遣い)が削減されるので、遠征の回数は減りそうです・・・(´Д⊂グスン


しかし、今年は「ドリラジ」に出会った事により、たくさんの方と知り合う事が出来ました!(^_^)
来年も、ドリを中心に、ミニッツ&ツーリングを織り交ぜて、『未の丈に合った』ラジ活動をして行きたいと思います!



それではみなさん、良いお年を〜(^_^)/











私は、元旦から仕事です・・・(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2008-12-31 22:12 | RC | Comments(3)
・・・と思ったら
オク出品から40分で落ちちゃいました(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2008-12-31 15:11 | RC | Comments(0)
到着したものの・・・
勢い?で注文したOTA-RRが来ちゃいました(当たり前だけど・・・(^-^;))


f0123714_14321032.jpg



f0123714_14324820.jpg






気持ちは既にTC4に行ってしまったので、とりあえずオクに放流して買い手が付かなかったら自分で使うか・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-12-31 14:44 | RC | Comments(0)
何とか・・・
体調の方も戻ってきました…(^-^;)

歳取ると、治るのも遅くなってくるし嫌ですね(-_-;)



今日は餅つきでした!

f0123714_22461443.jpg


f0123714_2247172.jpg











そして、ついに我が家にもwiiがやって来ました(^_^)

f0123714_233352.jpg








・・・しかし、レースゲーしか能のない私が楽しめるソフトはあるんでしょうか?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-12-30 23:11 | 日常 | Comments(1)
・・・_| ̄|○
一山超えて、気が抜けてしまったのか、風邪をひいてしまいました・・・(-_-;)






年賀状が・・・_| ̄|○

[PR]
by aya_tech | 2008-12-27 22:58 | 日常 | Comments(0)
私事ですが・・・
ようやく一山超えました・・・(^-^;)





・・・でも3週間後にもう一山あるんだよね・・・_| ̄|○













嫁・子供に不自由な思いをさせない様、頑張ります!(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2008-12-26 00:30 | 日常 | Comments(1)
続・某湾岸風ポエム

・・・さぁ 見てくれ・・・


オレの作った本物の竜だ


OTA-RRとひきかえにしたTC4だ


見てくれ_____この最高のTC4を・・・









・・・って、なったら良いな(^-^;)




KC5巻 平本編より

[PR]
by aya_tech | 2008-12-26 00:08 | RC | Comments(0)
てな訳で・・・
TC4着弾(笑)

f0123714_21543950.jpg


f0123714_2155611.jpg



アソシツーリングカー凋落の起点になった?マシンゆえ、オクでは『超不人気車』(^-^;)
シャーシ以外にほぼもう1台組めるだけのスペアパーツも付いて9kでちょいで落札出来ました(^_^)

ポエムじゃないけど、シャフト車ならドリパケ買っとけば間違いない。でもそれじゃ面白くないし、何よりドリパケは人気が高いのでオクでは高値安定…(-_-;)
それに、TC4は以前入手したものの僅か半年で手放してしまったのがずっと心の隅に遺恨として残っていたのも事実…。

グリップで使ってた時は、シャーシ剛性不足から「グリップ感が無い・前に出ない」って印象だったのですが、低グリップ路面のドリフトなら、その「柔らかさ」が良い方向に作用するのでは?と考えた次第(^-^;)



明日インチ工具が届くので、用事が一段落する?25日以降にじっくり触って行きたいと思います(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2008-12-23 21:56 | RC | Comments(8)
超久々の某湾岸風ポエムw

どうして今更またTC4なんスか?

TC4のイヤなトコもさんざん見て、もうウンザリだったんじゃないんスか?



…たしかに、TC4とはもう二度とかかわりたくないと思ってたョ

今でも思ってる、TC4なんてするもんじゃナイと…

シャフトドライブならドリパケかTB03で充分だろうって

…でも

もし…今もう一度走ってみれば

あの頃わからなかったコトがわかるんじゃあないかなって…

思う時があるのョ…

アソシのシャフトカーは、オレにとってやっぱ特別なツーリングカーなんだョ

もう一度走らせてみたい…皆の力を借りて…

そして、とびきりのSPLなマシーン…ZEONを追撃したい_________




KC20巻 城島編より

[PR]
by aya_tech | 2008-12-23 13:54 | RC | Comments(4)
こちらの方は・・・
最近ほとんどラジって無い為、ネタが無く更新が滞りがちなんですが(^-^;)、家ブログの方はコツコツ更新中です(笑)

ラジれ無いフラストレーションが溜まり過ぎて、先日あるものをポチッとしちゃいました・・・(^-^;)

昔の私を知ってる人なら・・・



















(゚Д゚ )ハァ?



と思う様なモノなんですが(^-^;)





来週中にはうp出来るかな?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2008-12-19 15:02 | 日常 | Comments(0)