<   2010年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
明日は…
県ポンプ操法大会の運営係員として県消防学校へ出役です。

でも、4:40本部出発なので、もう寝ます…(-_-;)




起きれるかな?…(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2010-07-31 22:07 | 日常 | Comments(0)
初iPhone4!
ヤマダ電機にホットモックがあったので、初めて触って来ましたが、「例の場所」を触るとやっぱりアンテナ感度が悪化したのには…(^-^;)

f0123714_22283141.jpg



でも、高解像度液晶の綺麗さは素晴らしかったです。




まだ1年経ってないから、当分換えられないんだよな…(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2010-07-29 22:32 | 日常 | Comments(0)
JUN君の新車
f0123714_21274326.jpg

ミニモン。

私も前から欲しかったのに、先に買われた〜w
[PR]
by aya_tech | 2010-07-28 21:27 | RC | Comments(0)
懐かしい〜
f0123714_20584061.jpg

ブーちゃんのレストアしたTA01。

何年前になるんだろ?(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2010-07-28 20:58 | RC | Comments(4)
体育館なう!
f0123714_20285546.jpg

でも、まだ誰も居ね〜
[PR]
by aya_tech | 2010-07-28 20:28 | Comments(0)
よし!
Magic Trackpad および Multi-Touch アップデート 1.0


f0123714_12293246.gif


これで、愛機MacBook Proのトラックパッドが慣性スクロールに対応!
iPhoneと同じ操作感を手にしました!\(^O^)/





…ってこのネタが判るのは、5160君ぐらいかな?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2010-07-28 12:34 | その他 | Comments(0)
セライタリア X RACE GEL FLOW サドル インプレ(その1)
夕方から1時間半、約15Km走って来ました!

f0123714_22475323.jpg



プラシーボ効果を差し引いても(^-^;)、お尻&銃身wの痛みは従前のサンマルコ製の革サドルより少なく感じました!\(^O^)/





今後、少しずつ距離を伸ばしながら更に検証して行きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2010-07-27 23:03 | 日常 | Comments(0)
すいません…(^-^;)
すっかり更新間隔が開いてしまい、見に来て下さってる方には申し訳ないです(-_-;)
小ネタはちょこちょこ仕入れて、写真を準備するところまでは行くのですが、この暑さのせいで金属筐体の愛機MacBook Proのパームレストは…

f0123714_14274748.jpg

…(-_-;)


文字を打とうとすると、ジットリ汗かくし、不快で不快で…そんな事を思ってる間にアルコールが進んで更新不可能になる…っていうパターンでした(^-^;)


今後はもうちょっと気合い入れて更新します!



…と言っても、そんなに大したネタは無いんだけどね…(^-^;)




とりあえず、今日も自転車ネタです(^-^;)

昨日着弾!

f0123714_14351497.jpg



f0123714_1435292.jpg

セライタリア製 X RACE GEL FLOW


webやブーちゃんからのアドバイスを参考に、座面の柔らかい「GEL入り」と男の銃身wを逃がす「センターに穴」の二点に重点を置いてオクを検索。

中古品ながら美品のコイツをGETしました( ̄ー ̄)ニヤリッ


六角レンチ一本でサクっと交換完了!

f0123714_14362874.jpg




さぁ〜てと…と言いたいところなのですが、今は夏休み真っただ中。娘の友達が遊びに来てるので、夕方までお預けです…(´Д⊂グスン
[PR]
by aya_tech | 2010-07-27 14:38 | 日常 | Comments(3)
しかし…
毎日暑いですね〜(-_-;)
部屋の中でも普通に30℃以上あるし、エアコンの無いラジ部屋に入る気が起こらない…_| ̄|○

とか言いながらも、最近自転車にハマっていて、この暑い中、そこら中を走ってます(^-^;)

f0123714_15484685.jpg



f0123714_1552253.jpg



f0123714_1552715.jpg



f0123714_155210100.jpg

昨日は約2時間、30km程




このくらいの距離でも体力的には全然問題無いので、もっと遠出してみたいのですが、お尻が耐えられないんですよね…(´Д⊂グスン




柔らかいサドルを探そうかな…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2010-07-21 15:53 | 日常 | Comments(4)
市民プールなう!
f0123714_1322593.jpg

[PR]
by aya_tech | 2010-07-19 13:22 | 日常 | Comments(2)