<   2014年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Hyde〜!
ニューレイアウトムズイ…(´・ω・`)

f0123714_21513269.jpg

f0123714_21513393.jpg

f0123714_21513468.jpg

[PR]
by aya_tech | 2014-11-29 21:49 | RC | Comments(0)
お!?
早速Hydeのコースレイアウトが変わってる!?(@_@)


f0123714_2212064.jpg

Hyde店長のブログから拝借



土曜の夜に出撃許可が出たので、今から走るのが楽しみ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも、最初はグダるんだろうなぁ・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2014-11-27 22:03 | RC | Comments(0)
みかっち走行会 おまけ?
撮影したけど動画に入れられなかった分を…


f0123714_739588.jpg



f0123714_7391098.jpg



f0123714_7391659.jpg

画像はたんくろさんから頂きましたm(_ _)m



あとは自分が撮った分・・・


f0123714_23293349.jpg



f0123714_23294052.jpg



f0123714_23295181.jpg



f0123714_23295949.jpg



f0123714_23301337.jpg



f0123714_23302819.jpg



f0123714_23304521.jpg




んで、私の方はsetの出たくまコンバZRと自分の指のシンクロ率を上げるべく、今日もHydeで走り込み!


f0123714_0143935.jpg

f0123714_0143912.jpg

f0123714_0144047.jpg



2日前とえらい違い(^-^;)


くまコンバは本当に良い仕上がり!
多分、今までHydeで走らせた自分の歴代マシン最高だと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

今までは「壁に当たらない様に」走らせていたのが、「壁ギリギリを狙う!」気になるくらい、ドライバーを『ヤル気』にさせるマシンになりました\(^O^)/

先日、産みの親のたろくまさんに試走して頂きましたが、第一声は…




全部後ろで良かったんや!?…(´・ω・`)



でした(^_^)



sen-theory使いのたろさん、イッショウさんお二人とも、自分のマシンから乗り換えても然程違和感なく運転出来ると言って下さったので、私の目標であった『Fタイヤ依存の走り方から脱却する為の指矯正マシン』になったんじゃないかな?って思います(^_^)

実際、たろさんのsen-theoryを運転させて頂いたんですが、結構良い感じに走れたので、指の方も良い感じに矯正されて来てるみたいです(^_^)v


次の練習が楽しみ〜(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2014-11-26 00:13 | RC | Comments(0)
みかっち走行会 2014late
参加の皆さんお疲れさまでした(^_^)/
やっつけ仕事ながら動画編集しました!





今回は皆さんのマシンが映る様に定点撮影を多めにしてみました!

相変わらず拙い撮影&編集でごめんなさいm(_ _)m



コースレイアウトが急遽変更となり、昔のレイアウトに戻っていてビックリ(@_@)
幸い?身体が感覚をうっすら覚えてたのと、マシンの調子が良かったせいで他の人の邪魔をせずに済みました(^-^;)


f0123714_2328774.jpg



・・・って、これで終われば良かったのですが、なぜか今日は原因不明のマシンストップが数回・・・(-_-;)
ESCはエアリアなので、リポカット電圧になってもスロー走行できる筈なのですが、突然「ストン」とマシンがストップ…(´・ω・`)


f0123714_2328777.jpg



ステアリングは動くのにスロットルには反応しない・・・と思ったら5秒ぐらいしたら普通に走り出す…って言うのが今日だけで5回くらい発生(-_-;)
最後の最後にはステアリングすら効かず、完全に電源が落ちてて、スイッチを入れ直したら治るという次第・・・(´Д⊂グスン


とりま、しばらく様子見て、頻発する様なら修理に出すしかないな…(-_-;)




最後になりましたが、みかっち・りょうちゃん・Hyde店長。そして参加の皆さんお疲れさまでした!、また一緒に遊んでくださいm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2014-11-23 23:25 | RC | Comments(6)
みかっち走行会
朝から凄い人(@_@)

f0123714_9325387.jpg

[PR]
by aya_tech | 2014-11-23 09:32 | RC | Comments(0)
地震!
滋賀では全然わからなかった…(´・ω・`)


もろてっく御大ところは大丈夫なのか?(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2014-11-22 22:18 | 日常 | Comments(0)
出張なう!
f0123714_1025547.jpg



今日はシンGさん居なかった…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2014-11-21 10:00 | 日常 | Comments(0)
BL9 レガシィB4検証 #7燃費編その4
購入から10ヶ月経つんですが、先月のマンウィズのライブ行くのに初めて高速道路走りました(^-^;)
給油時にトリップをリセットして、一般道路を10km、高速道路を90km程走った燃費は…

f0123714_2156654.jpg


こんな感じ



ただ、この後高速が事故の為通行止めになり、一般道路の渋滞に巻き込まれた為燃費が低下(-_-;)
結局名古屋往復で13km/Lでした。


最近の燃費は…


f0123714_2156681.jpg



片道1.8kmの通勤からw、約60kmのイオンモールぐらいまで、一般道をSIドライブのIモードで普通に約1200km走ってだいたいこんな感じ。
雨の日以外、ほとんどエアコンを使わないせいか、結構良い感じです(^_^)v


でも、寒くなったらまた悪くなるんだろうなぁ…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2014-11-20 21:48 | クルマ・バイク | Comments(0)
先日のHyde〜
すっかり冬の環境のHyde。早くストーブが欲しいところですが、週末のみかっち走行会のpitスペース確保の為導入は来週以降になりそうです(´・ω・`)

f0123714_23474935.jpg


f0123714_23475034.jpg


f0123714_23475128.jpg



先日のインプで頑張って走ってたんですが、何かRの動きが不安定で運転し辛い…(-_-;)


f0123714_23475113.jpg



ひょっとしたら、こっそり?(^-^;)13.0mm→13.5mmにローター径を換えたのが悪いのか?と思ってESCのニュートラル・ブレーキをTAOで弄くり回していたのですが、最後の最後にボディをエスクードに換えたとたん、普通に走る…_| ̄|○


f0123714_23475263.jpg






パンドラ・インプが悪いと言うより、多分エスクードが良過ぎるんでしょうね(´・ω・`)


今度のみかっち走行会はどのボディで行こうかな?(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2014-11-17 23:45 | RC | Comments(2)
初一眼レフ!
今日は久しぶりの結婚式出席で、なぜか写真係を頼まれてしまった(^-^;)
コンデジしか持っていないので、急遽義兄からデジタル一眼を借りたのですが、ちゃんと撮れるか心配…(´・ω・`)


f0123714_8174241.jpg




フラッシュ発光禁止のオートで何とかなるかな?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2014-11-16 08:17 | 日常 | Comments(0)