<   2015年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
初・MECCAオールナイト!
いや〜楽しかった〜\(^O^)/

今回はY澤さんと2人での遠征。
湖西道路〜名神〜新名神ルートで、途中で豚まん食べてもw2時間弱で到着!

f0123714_001910.jpg

f0123714_001945.jpg


Y澤さんゴチでしたm(_ _)m


オールナイト営業日なのに昼間っから結構な人(@_@)

f0123714_002142.jpg


で、まずはBLITZでオンロードコースを爆走w


f0123714_002471.jpg



たろさんから「これズルい〜」と言われまくり(^-^;)


f0123714_002670.jpg

f0123714_002959.jpg



ドラがヘボいので許して下さいm(_ _)m



あとはドリコースの隙を見ながらひたすら走りました!(^_^)
夕方以降に知った方も続々と来られ、コース&ピットは大賑わい!


f0123714_003222.jpg



が!



残念ながら22:00を回った辺りで私のリミットとなってしまい、後ろ髪引かれる思いでMECCAを後にしました(´Д⊂グスン

でも、ギリギリでみっかち&りょ〜ちゃん、ヒッキー、fujさんとも会えたし(^_^)、今回の遠征の目的は達成出来たかな?(^_^)

勤務の都合で毎月というのは難しいですが、都合が付く限り今後もMECCAオールナイトに参加したいと思います(^_^)/


最後になりましたが、ご一緒した皆さん、グダグダな走りでご迷惑をおかけしました事をお詫びしますm(_ _)m
そして、またご一緒した際はよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2015-06-29 23:57 | RC | Comments(0)
帰りました
f0123714_23533564.jpg



いや〜楽しかった〜(^_^)
また後日まとめたいと思います(^_^)/




一足先におやすみなさいm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2015-06-27 23:52 | RC | Comments(0)
忘れてた(^-^;)
楽し過ぎてすっかり忘れてましたが、MECCAに来てます!


f0123714_21451494.jpg

f0123714_2145152.jpg



んで、もうすぐ帰ります(^-^;)

いや〜、これだけガッツリラジるの久しぶりやし、疲れたわ(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2015-06-27 21:28 | RC | Comments(0)
明日は!
明日、MECCAに出撃します!\(^O^)/
前回MECCAを走ったのが2010年の11月、もうほとんど初走行に近いですね(^-^;)

仕事の都合で、オールナイトは無理なので、昼過ぎ〜22:00頃までの滞在になると思いますが、皆さんの邪魔にならない様に楽しめたらと思います(^_^)

当然、衣装?は…

f0123714_1273349.jpg

Hyde Tシャツ!w


で、行きます!w


ご一緒する皆様よろしくですm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2015-06-26 20:32 | RC | Comments(2)
残念…(-_-;)
風雨が強くなって来たので納竿。
1バイトノーフィッシュでした…(´・ω・`)

f0123714_12151686.jpg



魚は居るんだけどなぁ…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2015-06-26 12:12 | バス釣り | Comments(0)
優勝候補!w
久々のラジネタです(^-^;)

来月湖西特設コースで行われるダート・トラック・イベント参戦マシンが完成!


f0123714_21531238.jpg

…と言ってもいつものHPI BLITZ(^-^;)



ちょっとサーボと受信機を他のマシンに貸し出してたので、サクッとインストールして完成。
モーターはブラシレスの8.5T。シャーシに関しては完全ノーマル。

とりま、トリムを合わせて、近くのスキー場の駐車場へ・・・


f0123714_21531254.jpg



いや〜やっぱBLITZは楽しいわ(^_^)
何も考えず、広場を「バキュ〜ン」とかっ飛ぶだけでも気分爽快!
で、そのポテンシャルを検証する為、せんせいの元に・・・



f0123714_21531376.jpg



f0123714_21531446.jpg



せんせいによると、たろさん、SADAさんに並ぶ『優勝候補』らしいです(^-^;)











が!




あくまでも、これは『マシン』の評価。
ドライバーが私なんで(^-^;)、まぁ他の人の駆るランチBOXと良い勝負になるでしょう(-_-;)


まぁ、あと一ヶ月あるんで、それまでに頑張って練習&セットアップに励みます…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2015-06-25 21:51 | RC | Comments(2)
すっかり・・・
最近のブログを見た嫁から「すっかり釣りブログになってるなぁ〜w」と言われてしまいましたが、本日も釣りネタです(^-^;)

ちょっと南の方に用事があったので、先日の場所に向かったんですが・・・



f0123714_19543398.jpg



2匹目のどじょうならぬバスは居ませんでした(´・ω・`)
いや、正確に言うとバスは居ました!しかも昼間っからガンガンにライズしてる喰い気のあるデッカいバスが何匹も!でもね・・・



遠過ぎてそこに届かないの〜(´Д⊂グスン



手返しとウェードレス効果を狙ってスピナベを使っているのと、私のキャスト技術では、飛距離はせいぜい40m程度。今日バスが跳ねてたのは推定70~80m沖合・・・(-_-;)
先週と比べて水深(水量)が20~30cmぐらい下がってる事もあり、魚達はだいぶ移動してしまった模様(´・ω・`)

こうなったらナベは諦めて、いわゆる「ヘビキャロ」ってヤツにチャレンジしないと行けないのかも?(+_+)




やっぱもう1setタックル必要?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2015-06-23 19:53 | バス釣り | Comments(0)
父の日2015
頂きましたm(_ _)m


お神様からは…


f0123714_20152420.jpg



f0123714_2015248.jpg



f0123714_20152521.jpg



お気に入りのSWANSのサングラス。長年使って来てちょっとくたびれて来たので交代要員をw


そして、蒼さんからは…

f0123714_20152555.jpg



f0123714_20152693.jpg

手作りコースター



今夜の晩酌に早速使わせて頂きますm(_ _)m



彩夏さんからは…


f0123714_23435981.jpg



f0123714_23435812.jpg

柄ステテコ(通称ガラテコ)






みんなありがとう〜(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2015-06-21 20:14 | 日常 | Comments(4)
今日も…
朝から雨降り…(´・ω・`)

ただ、風は無かったので、前から一度行きたかったエリアに。

f0123714_2046879.jpg

琵琶湖でバス釣りする人なら多分わかるでしょう(^-^;)



同じ市内なんですが私の住む北部の真反対の南端部。
沖のウィードの有る(と思われる)ところにひたすら遠投でラン&ガンという、個人的には苦手な釣り方を要求されるところなのですが、当初予定してたガラガラ(バイブレーション)ではすぐにウィードに引っかかってしまい釣りにならず…(-_-;)

仕方なく、飛距離がガタ落ちするものの、ウィードレス能力の高いスピナーベイトに早々にチェンジし、5mごとに移動しながらひたすら投げ続ける事30分…










で!














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




f0123714_2046942.jpg



f0123714_20461055.jpg



f0123714_20461030.jpg



メジャーを持っていないのでロッドと比較して、あとで計った感じだと55cmぐらいですかね?(^_^)
自身の最高が57cmなのでもうちょいで記録更新でした。
って、50upは過去に3本しか釣ってなくて、これが20数年振りの4本目(^-^;)

掛かった瞬間からとにかく重くて、ジャンプもバンバンするし、どうやってランディングするかが気になって、やり取りを楽しむ余裕が皆無だったのが今から思うと残念でした(^-^;)

いや〜、とにかく釣れて良かった(^_^)
これであと1ヶ月はボウズでも頑張れそうw


でも、ボウズは出来るだけ避けたいな・・・(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2015-06-19 20:41 | バス釣り | Comments(0)
結局…
諦め切れなくて、風の影響の少ないいつもの内湖に…(^-^;)で、いつもの通り(ボウズ)…と思ったら…



f0123714_21274943.jpg
久々に来ました!


サイズは相変わらず小さいですが(^-^;)、とにかく釣れてくれたんで無問題です( ^ー゚)b




明日は天気どうかな?(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2015-06-18 21:22 | バス釣り | Comments(0)