タグ:くまコンバ ( 88 ) タグの人気記事
よし!
リハビリ開始!

f0123714_19182092.jpg



f0123714_19182039.jpg

[PR]
by aya_tech | 2015-02-21 19:16 | RC | Comments(0)
リハビリ1日目
社会復帰に向けて、昼からちょこっと行って来ました!


f0123714_19552197.jpg



お店の方の改装工事は真っ最中って感じでした。

f0123714_19552131.jpg

f0123714_19552216.jpg


昼間は誰も居ないかと思ったけど、モリ君が居て、その後ヒッキーさんやハッシーも来て4人で楽しくラジれました\(^O^)/

f0123714_19552253.jpg



f0123714_19552326.jpg



なぜかギター!?(^-^;)



最初は2週間振りのラジの為グダグダでしたが(-_-;)、帰る頃にようやく感覚が戻って来ました(^-^;)




次はまた2週間後か…また元に戻ってるんだろうなぁ(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2015-02-07 19:54 | RC | Comments(0)
0124Hyde〜
突然の臨時休業発表から初めての営業日と言う事で、ちょっとだけ行って来ました。

f0123714_1651551.jpg



で、気になる休業の真相ですが、店長に確認したところ、本業(フィッシングセンターひらつか)の「新装開店」準備の為のHyde臨時休業との事でした。

サーキットの営業自体、今回の(本業の)新装開店には直接影響は無いのですが(^-^;)、改装するにあたり、既存のお店・倉庫の整理が凄く大変で(この日も店長&奥様が掃除の真っ最中でした(^-^;))、やる事・考える事があまりにも多く、『超テンパってる状態』なので、「正直サーキットの営業まで心も身体も回らず、中途半端になるぐらいならいっその事閉めた方が良い」という判断だった様です。


f0123714_1648837.jpg

これがどう変わるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ




んで、この日は結局走らせてたのは私だけでしたが、久しぶりにタカヒロ君がバイクで現れました!


f0123714_16515729.jpg


ninja250!



最近Hydeで見ないと思ったら、半年ぐらい前からバイクにハマったみたい(^-^;)
Hyde店長も昔バイクで峠を走ってたので、色々話題が出て来るのですが、タカヒロ君と倍程年齢が違うので、出てくるワードが全部古くてワロタwww

残念ながら、私は夕方から職場の新年会の為早めに帰宅したのでオダッチやfujさんと入れ違いになってしまいました(´Д⊂グスン

次行けるのは再来週か…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2015-01-26 16:50 | RC | Comments(0)
とりあえず…
今日は営業してるらしいので、来て見た…


f0123714_1345556.jpg




けど…


f0123714_13455613.jpg

誰もいない…(´・ω・`)



とりま店長に聞いてみよう…

[PR]
by aya_tech | 2015-01-24 13:42 | RC | Comments(2)
暖かい(^_^)
ストーブは良いねぇ〜

f0123714_14493845.jpg



f0123714_14493995.jpg

[PR]
by aya_tech | 2015-01-18 14:47 | RC | Comments(0)
とりあえず….
ラジ天には来たものの、いつまで入れるかは微妙…(´・ω・`)


f0123714_10324431.jpg

[PR]
by aya_tech | 2015-01-17 10:31 | RC | Comments(0)
0112Hyde〜
今日は長浜の方に買い物に行くと言う事だったので、私だけ『途中下車』して、ちょっとだけHydeって来ました!(^_^)

祝日だから日中でも誰か居るかな?と思ったのですが…

f0123714_2049232.jpg

f0123714_204921.jpg



がらーん…(-_-;)



まぁ、雪予報だったから仕方ないですですよね。
特に地元率の低いHydeだと、クルマの冬装備の無い地域の方が多いし…(-_-;)

でも、途中からせんせいが来られて、少しの時間ですがご一緒出来て、くまコンバZRも試走して頂き、走らせ方のアドバイスもして貰えて非常に有意義な時間でした\(^O^)/

f0123714_2049367.jpg



せんせいありがとうございましたm(_ _)m




次は何時行けるかな〜(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2015-01-12 20:47 | RC | Comments(0)
2015年初滑り!
先日飲み過ぎて書けなかったのですが(^-^;)、1/3に今年初滑りに行って来ました\(^O^)/

f0123714_1915259.jpg

f0123714_1915280.jpg

f0123714_1915315.jpg


当然ながらいつものHyde


お久しぶりのオダッチや今日からはたろさんと徳さん、石川からもリョウタ君やお連れの方数名、そしてヒッキーさんやショウタ君の常連組やらで新年早々にぎやかでした(^_^)



タコヤキやらモチもあり、皆でワイワイ言いながら楽しい時間を過ごせました。

f0123714_1915362.jpg

f0123714_1915428.jpg



今年もHydeで楽しく遊びたいな〜

[PR]
by aya_tech | 2015-01-06 18:58 | RC | Comments(0)
2014ラジ総括
今年もHyde-outさんでの走行がメインでした(^-^;)

おそらく来年もHydeさんでの走行がメインになるでしょう(^_^)



マシン的には、春にたろくまさんの御厚意によりくまコンバを譲って頂き、メイン・マシンをスティンガーからチェンジ!


f0123714_22463831.jpg




更に、センターバルクの方向を変更して、バッテリーの位置も変更。『ZR(全部リア)』にコンバート。

f0123714_2332267.jpg



諸般の事情でHydeでの走行機会も減る中、ゴリゴリのFタイヤ依存タイプの私のドライビング・スタイルと、F部分の荷重をごっそり抜いたくまコンバZRでは当初中々シンクロしなかったのですが(´・ω・`)、マシンのsetと私のお手てが徐々に歩み寄り、最近は結構良い感じに走れる様になって来ました(^_^)/


来年は何とかして、くまコンバを『自分のマシン』として手なずけたいですね〜(^_^)






ここをご覧の皆さん>
本年も相変わらず拙い出来のブログを見に来て頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も、細々とRCを続けて行きますので、どこかでご一緒した際には、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


f0123714_234196.jpg




良いお年を〜(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2014-12-31 21:43 | RC | Comments(0)
2014走り納め
…にHydeなう!

f0123714_1832206.jpg

[PR]
by aya_tech | 2014-12-28 18:30 | RC | Comments(4)