人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すいません・・・(^-^;)
こんな拙いブログを毎日たくさんの方に見に来て頂いてるのに、更新出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ちょっと家(建ててる方じゃ無く)の方にいろいろありまして・・・(-_-;)、でもようやく落ち着いてきたので、ボチボチペースを戻して行きたいと思います(^_^)/


で、実はCCL-Eと一緒に↓これもF-H氏から着弾してました!

すいません・・・(^-^;)_f0123714_2116046.jpg

アソシTC-3



中身はてんこもり!
すいません・・・(^-^;)_f0123714_21165160.jpg

1台組んだ残りでもこれだけあります(^_^)



約3台分のパーツを突貫工事で組み合わせ、その日の体育館にデビュー!
すいません・・・(^-^;)_f0123714_21241784.jpg

懐かし〜w


TC-3は5年振りぐらいかな?(^-^;)
こうやってTC-4と比べても、あまり変わらない・・・やっぱりこのマシンはシャフトドライブマシンの元祖であり、傑作車だと思います!
すいません・・・(^-^;)_f0123714_21365842.jpg






でも、ダンパーはTRFに交換しないとなダメだな・・・(-_-;)

by aya_tech | 2009-03-20 21:38 | RC
<< 我ながら・・・(^-^;) 今度は… >>