人気ブログランキング | 話題のタグを見る
着弾(その2)
先日、新潟・長岡に隠密派遣?したクラブメンバー・JUN君から、MOROTECHへの潜入に成功したとの連絡を受け(笑)、久しぶりに(2004年の新潟県中越地震以来)もろてっく御大と話をする事が出来ました!(^_^)

開口一番「順番が違うじゃねぇか?何で友達が先に来るんだよ(゚Д゚)ゴルァ!」と怒られましたが(^-^;)、元気そうな声が聞けて良かったです(^_^)

そして、以前(多分3〜4年前?(^-^;))にBBSで話をしていたAXOのモトパンの件を覚えていてくれて、ステッカーと一緒にJUN君に持たせて下さりましたm(_ _)m

着弾(その2)_f0123714_2257297.jpg



あの頃はちょっと大きいかと思った32インチのモトパンも、あれからしっかり成長?したのでサイズはピッタリでした(^-^;)


御大>
大事に使わせて頂きますm(_ _)m
そして、高速1000円の間に『絶対!』行きますんで首洗って待ってて下さい(笑)

JUN君>
遠い所、潜入そしてブツの配達ありがとうございましたm(_ _)m
by aya_tech | 2009-05-29 23:05 | RC
<< 気が付けば・・・ 着弾(その1) >>