人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またも着弾!
今回ものれさんとこから着弾しました!(^_^)


またも着弾! _f0123714_22413380.jpg

タミヤ FIAT 500



またも着弾! _f0123714_22424263.jpg


またも着弾! _f0123714_22415779.jpg

カッコイイ〜!!



また縁あって、譲って頂いた訳ですが、「何でMボディなんだよ!?」と思われるかも知れませんが(^-^;)、 先日行ったMECCAのグリップ・コースをMシャーシが走り回ってるの見て、興味が湧いて来たんですよね〜(^_^)

で、肝心のシャーシなんですが…実は前から家にありました(^-^;)

またも着弾! _f0123714_2244855.jpg


M03&シャブロンのスバル360ボディ



ブーちゃんにほぼジャンク状態のFF02から起こしてもらったものの、当時はドリフトまっしぐらだった為、ずっとラジ部屋の棚で寝ていました(^-^;)

今回のボディは最初からボディマウント穴が開いていたので、カット前に被せてみたら…

またも着弾! _f0123714_2245783.jpg

ホイール・ベースが違った…_| ̄|○






パーツ買いに行かなきゃ…(´Д⊂グスン

by aya_tech | 2010-06-27 22:46 | RC
<< 現在 テイエン・ナイト… >>