人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日の大津ラジ天
…と言っても、今回も殆ど追加写真はありません(^^;

私が到着したのは開店15分過ぎだったのですが…
先日の大津ラジ天 _f0123714_22114292.jpg

既に店長お昼寝モード(笑)



店長が醸し出すこの「緩〜い感じ」が大津天のマッタリ・ムードを作ってるんでしょうね〜(^_^)


私以外で唯一の走行者だったKさんのマシン
先日の大津ラジ天 _f0123714_22121743.jpg

青〜いOTA-R



先日の大津ラジ天 _f0123714_22133118.jpg

スクドリ・コンバ




独りぼっちになった後は、黙々とテストを実施。
カキ率・ダンパー・スプリング ・スタビ・ボディと順調にメニューをこなしたものの、一番試したかったタイヤ(今月行われる大津タイヤ杯の公認タイヤに追加されたトリックマスター)の在庫が皆無…(-_-;)


「塩ビ」そのものと「塩ビ系」では当然グリップも変わって来ると思うし(実際、前回の大会時「トリックマスターなら良い感じで走れるのに、大津タイヤだと走りにくい」って言ってる人が居た…)、イベント前の最初で最後の練習だから何とかしたかったんですけどね…(-_-;)






仕方無いので、大津タイヤのグリップを最大に引き出す「工夫」(小細工w)を考えたいと思います(^-^;)

by aya_tech | 2010-07-01 22:18 | RC
<< ( ̄ー ̄)ニヤリッ どうやら… >>