人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の温泉野郎ツーリング
tomy以外の複数人と行くツーリングは久しぶりの様な気がする…(^-^;)

今回は久しぶりのT谷先輩と同僚のT中君に加え、後輩のN田も父親のXR BAJAで初参戦!

久々の温泉野郎ツーリング_f0123714_151055.jpg



んで、今回は久しぶり&初参加メンバーも居るし、「久しぶりに原点に帰ろうか?」という事で、11年振りに『TEAM 温泉野郎(仮)』の生まれたツーリング・コース(敦賀〜今庄〜余呉)を辿ろうとしたのですが、北方面の天気が悪化してしまい、断念…(-_-;)

仕方なく、ルートを南に変更して、琵琶湖一周する事にしました(^-^;)

この季節、やっぱり温泉は外せないので、tomyに調べてもらい、行き先を近江八幡の国民休暇村に設定!

長浜辺りから天気も良くなり、約一時間で到着!

久々の温泉野郎ツーリング_f0123714_151041.jpg



久々の温泉野郎ツーリング_f0123714_151137.jpg




冷えた身体をじっくり暖め、琵琶湖大橋&餃子の王将経由で帰宅の途につきました(笑)

久々の温泉野郎ツーリング_f0123714_195048.jpg

私は身体を暖める為に四川風激辛ラーメン&餃子をチョイスしました(^-^;)




>本日参加の皆さん
悪天候の中、ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m
また、来年もよろしくお願いいたします(^_^)





















..... Ads by Excite .....
by aya_tech | 2010-11-27 01:04 | クルマ・バイク
<< 久しぶりの登山… なんかもう… >>