人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年10月イチナイト動画!
たかじんさんとあっちゃんから動画うpの許可が出たんで公開します!

お二人様、ありがとうございますm(_ _)m



何も説明は要らないと思いますが、一つ注意が。
冒頭に18禁な映像がありますので、注意願います(笑)



2005年10月月例ナイトレース 23TクラスAメイン決勝一回目動画


シンタロー氏の実況は今聞いても素晴らしいですね〜(^_^)



あと、おまけ?で私の出走しているBメインの動画もうp!



2005年10月月例ナイトレース 23TクラスBメイン決勝一回目動画



Bメイン優勝はF-H氏で、私はタナボタの2位だったのですが、今見ると良くあんな動き・速度のマシンを操縦出来たと思いますね(^-^;)






懐かしい〜と思ったイチナイ残党?の皆さん。
リクエスト&コメントお待ちしております(^_^)/



















..... Ads by Excite .....
by aya_tech | 2011-06-02 23:28 | RC
<< 中学校の… 懐かしい… >>