人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2WDラジドリ次の一手
この間の走行から、更にwebで情報を集めた結果、どうもフロント。特にFオーバーハングの重みが重要らしい…。

という事は、やっぱりTA03Fベースの方が良いのかなぁ?と考え始めています(^-^;)

ただ、今ある03Fをそのまま、またFR化しても芸が無いし、何よりまだあのTA03Fは体育館走行会でのメインマシンなので、改造すると走行会に困る…という事で


2WDラジドリ次の一手 _f0123714_2211677.jpg

TA03R復活!(^_^)



当然このままじゃMRになっちゃうので、Fモーターに組み直します!
こういう事が出来ちゃうのが03の魅力なんですよね〜(^_^)
んで、折角R用のシャーシ(アッパーデッキ)が付いてるので、これを生かしてみようかと妄想中…( ̄ー ̄)ニヤリッ




03Fの部品、在庫あったっけなぁ(^-^;) あれ、絶版品なんだよな…(-_-;)

by aya_tech | 2011-08-17 22:12 | RC
<< いろいろ凄い! 今年も… >>