人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年のメインになるのか!?
金曜日に帰宅して、酔った勢いwでポチッた『ブツ』が着弾しました!


2012年のメインになるのか!?_f0123714_1925748.jpg



2012年のメインになるのか!?_f0123714_1925478.jpg



2012年のメインになるのか!?_f0123714_1925211.jpg

LOSI JRX-S!




もう7年ぐらい前のマシンなんですが、前々からこのレイアウトはドリフトに向いていると思っていたものの、これがまたオクに全然出て来ない(-_-;)
しかし!諦めかけていたところに、なんとずっと前から見に行っていたブログ、こんぺハウスのtqtoshiさんが出品されているのを発見!

1万円以上するOPのFワンウェイや大量のスペアパーツもついているので、こりゃ高くなりそうだ…と思っていたのですが、古いマシンで知らない人が多かったのか?(^-^;)、大して競る事も無く12kで落ちちゃいました(^_^)v

前からブログを見ていて、前オーナーのマシン作りは間違いないと見受けていたのですが、長年保管してあったとは思えない程マシンの状態は最高で、駆動系なんか本当にスルスル!このままメカ積んじゃっても問題無いレベルでした。
更に嬉しい事に、アメ車なので基本パーツはインチサイズなのですが、センターシャフト部分だけは何故かミリサイズでシャフト径が4mmと国産マシンと同じ!センタープーリーが23Tと超特大なので「ケツカキ」にするには難しそうですが、「前カカナイ」には何とか出来そうなので、その方向でやってみたいと思います!
















が!
















バッテリーが入らない…_| ̄|○




2012年のメインになるのか!?_f0123714_1961575.jpg

向きが逆なのは置いといてね(^-^;)







まぁ、ある程度覚悟はしていたので、ヨコモのGT500用の『ショート・Li-Po』購入して載せたいと思います。







その前に研修が終わらないと何も動けんな…(-_-;)

by aya_tech | 2012-01-15 19:04 | RC
<< 二週目スタート! 帰りました〜 >>