人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日納車!
アマ君のマシンを預かって約1ヶ月。ほぼ満足のいく状態になったので、本日の体育館走行会で納車します。


本日納車!_f0123714_1774353.jpg

せんせい謹製ボディと共に…



本当は2週前の時でも問題無かったのですが、他所で最終チェックしたかったので更に預かり、らじこん屋瀬田店とHyde-outで走行させましたが、ほぼ問題無かったので、あとはアマ君次第ですw


んで、先日アマ君から「ESCが取れかけてるので、良かったら直しておいて欲しい」と依頼を受けていたので、両面テープで貼り直したのですが、このメカの配置・配線の処理が中々カッコいいんですよね!


本日納車!_f0123714_1774422.jpg



本日納車!_f0123714_1774467.jpg


エキパイ風の配線処理!



「(メンテに疎い)アマ君もやれば出来るやん!」と思ったのですが、聞いてみたらこのメカ積みはせんせいとGAGAのレジェンド高橋氏の2人がやってくれたらしいです(^-^;)






アマ君、最後にネタにさせて頂きましたm(_ _)m

by aya_tech | 2012-04-19 17:06 | RC
<< 今夜のお題 お祭り〜 >>