人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様でした(その2?(^-^;))
もう20年以上着て来たタラスブルバのダウン・ベスト。
さすがにこれだけ着てると、そこら中に穴が開いて、中身がポロポロ出る様になってしまいました…(-_-;)


お疲れ様でした(その2?(^-^;))_f0123714_095852.jpg



お疲れ様でした(その2?(^-^;))_f0123714_095993.jpg



で、シーズンoffのこの時期を狙って、オクで落札しました!\(^O^)/


お疲れ様でした(その2?(^-^;))_f0123714_09592.jpg


THE NORTH FACEのダウン・ベスト



本当はまたタラスブルバのヤツが欲しかったのですが、既にダウン・ベストは作っていないみたいで(-_-;)、殆どこれしか選択肢が無かったですね…(^-^;)

最上級の700フィルパワー(数が大きい程良質。一般的には550で高品質らしい…)だけあって本当に暖かくて、先日のHyde-outでは半袖Tシャツの上にこれだけで充分でした(^_^)


まぁ、そのせいで皆に弄られまくってるのですが…(^-^;)






さて、次は何時これ着てHyddeれるかな?(^_^)


店長が「次はホットパンツはいて来いや〜(#゚Д゚)オラー」と無茶振りして来てるので(笑)、何かネタを考えないと行くに行けない…(^-^;)

by aya_tech | 2012-04-28 00:07 | 日常
<< 次の患者さん… 昨日のHyde >>