先日のHyde走行の続き。
スプリングに続いて変更したのがRのサスブロックの高さ。 前後のサスブロックは素組みのままベタ付けだったのですが、店長が「RRのサスブロックを逆付けにして下げると良いらしいですよ」という話をしていたので試してみる事に。 下げたいのなら、わざわざRRを裏返しにするのではなく、Fを上げてやれば相対的にRが下がるのですが(^-^;)、スティンガーはF周りのスペースがタイトで作業しにくいので、とりあえず単純に裏返して見て、リバウンドと車高を再調整… 走って見たところ、Rのドッシリ感が増した感じ。 ただ、ちょっと安定し過ぎと言うか(^-^;)、もうちょと「動いて」くれないと、最終コーナーの立ち上がりが遅くなってしまうので、この辺は今度スペーサーで微調整してみたいと思います!( ̄ー ̄)ニヤリッ あと、スティンガーのサスブロックは穴位置と形状の関係で、裏返しにして間にスペーサーを入れようとしても、普通のスペーサーでは干渉してしまい、取り付ける事が出来ません…(-_-;) 「何か無いかなぁ…」と部屋を漁っていたら… これは、HPIのPRO4/サイクロン用のプレートなんですが、これがスティンガーにピッタリ!(^_^) でも、これでも端が干渉してしまうので、グラインダーでちょっと削って装着! さて、今度はいつ行けるかなぁ…
by aya_tech
| 2012-11-01 21:51
| RC
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