人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のHydeは…
色んな意味で課題が残りました…(-_-;)

後輩Yが到着するまでの間、自分なりに試したかったset変更のメニューを淡々とこなしていたのですが、その中でも印象深かったのがRのスタビ


今日のHydeは…_f0123714_2044315.jpg

1mmにも満たない細いスタビなんですがね…



外すとRの動きが安定するけど、グリップし過ぎ?というか安定し過ぎて逆に動きがギクシャクしちゃう感じ。
これに合わせて他を弄れば良いところが見つかりそうなんだけど、今日はとりあえずスタビを付けた状態で通しました。


今日の『ネタ』はこのボディ。


今日のHydeは…_f0123714_2044295.jpg

タミヤの1/8のミニクーパー



今日のHydeは…_f0123714_20442914.jpg



今日のHydeは…_f0123714_20443071.jpg

中身はちゃんと1/10ですw



前後のオーバーハングが短く、Fのダウンフォースが強い2BOXボディなんで動きがクイックで、もっと運転しにくいか?と思ったのですが、スティンガーの安定性に助けられて、以外と普通に走ってました(^_^)


後輩が来る前にY澤さんが来てビックリ(@_@)


今日のHydeは…_f0123714_20443183.jpg

お久しぶりで〜す(^_^)/



Y澤さんは今度せんせいがプロデュースするコンバージョンkitを購入されるらしいのですが、その話をしている途中にせんせいが登場!w

門下生?の方との稽古に来られたんですが、もうこの2人のレベルがハンパない!!
後輩との追走中に後ろからガブガブ喰い殺されるし(^-^;)、単走がまたカッコイイのよ!
何か、『パキパキ〜ン』って感じにマシンが動いて、同じタイヤを履いてるとは思えない…(-_-;)


スティンガーに乗り換えて、自分では結構良い感じ!って思ってたんだけど、今日せんせいともうひと方の走り見て、目から鱗が落ちました…(-_-;)






よ〜し!明日から出直しだ!!!!

by aya_tech | 2012-11-12 20:43 | RC
<< BD5ハブ投入! おかしい… >>