人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲ・キ・喰・い・!
昨日、ちょっと大事な用事(どっちやねん!w)があったので、Hydeに行って来ました!


ゲ・キ・喰・い・!_f0123714_22232118.jpg



まだ、プロポが帰って来ていないので、急遽散髪屋のおっちゃんの4PK-Sを強奪!して(笑)、Hydeに駆けつけました(^-^;)


ゲ・キ・喰・い・!_f0123714_22232370.jpg

たくさん人イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







おっちゃん、無理を聞いて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m




ぴょんさんに「ブツ」を預けて、早速走行開始!…なんですが、昨日・今日と日本を縦断した「爆弾低気圧」が滋賀を通過した時ぐらいに15分くらい猛烈な降雨があり、その影響でコースの路面に結露が発生。


ゲ・キ・喰・い・!_f0123714_22232213.jpg

置いてあるマシンにカエルが乗って来るくらいジメジメ…(^-^;)



こうなったら普通は全く喰わなくなるものなのですが、この日は走行台数が多かったせいで、走行ライン上だけは程良い「湿り具合」となって、路面グリップが超絶上昇!?(@_@)

まるで体育館の「ゴムドリ」の様なグリップ&スピードとなり、「いつもの?」喰わないシュルシュル路面に合わせた『Hyde・spl』のスティンガーは超悶絶…(-_-;)


Hyde店長がドライヤーやストーブやら色々持ち出して処置を施してくれたおかげで、雨がやんだ後は徐々にコンディションが回復してくれて、私が帰る頃にはそれなりに走れる様にはなりました!



それでもやっぱりスピードは激速でしたが…(^^;




ご一緒した皆様>
せっかく沢山の人が来られてたのに、自分は路面と格闘してて、全然絡めなくてすいませんでしたm(_ _)m

また、ご一緒した時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m



そして、Hyde店長!年に数回あるかないかという、難しいコンディションの中、整備作業お疲れさまでしたm(_ _)m




プロポが帰って来たらまたガッツリお願いしますm(_ _)m

by aya_tech | 2013-04-07 22:21 | RC
<< 何じゃこりゃ〜⁈(@_@) 初リンガーハット >>