人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
O/Hに出していた4PK-Sが帰って来ました\(^O^)/


帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_15121321.jpg


去年、落として割れてしまったサイドのカバーも交換してもらいました!


帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_15121422.jpg



結局、アジャスターの数値(36%)は正常値?だったらしいですが、結局スロットルボリューム(ポテメ ?)を交換したみたいです(^-^;)


帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_15121593.jpg



ついでに、サンワのM12(標準で硬さの違うスプリングが3種類入ってる!)みたいに、THトリガーのスプリングを柔らかいヤツに交換出来ませんか?と書いといたのですが、どうもフタバでは無理らしい…(´〜`;)



実は、当初発送先を近い大阪の方ののカスタマーサービスにして送ったのですが、最近閉鎖されたらしく(-_-;)、結局千葉の方に転送となり、丸々一日ロス…_| ̄|○

これが無かったら土曜日には帰って来てたかも知れません…(´Д⊂グスン


でもまぁ、送料含めた修理代は想像以上に安かったし、思いの外早く帰って来たし、今までプロポが手元から無くなるのが嫌で殆ど修理って出した事無かったけど、これからは定期的に
O/Hに出したいと思います(^_^)


帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_1513498.jpg



ただ、帰って来たプロポのアジャスターの数値を確認してみると…


帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_15415692.jpg

まだズレてるんですが…(^-^;)





なんか良く判らないけど、とりまこれで様子見ます(^-^;)

by aya_tech | 2013-04-10 15:10 | RC
<< 回らない…と思ったら(^^; 何じゃこりゃ〜⁈(@_@) >>