人気ブログランキング | 話題のタグを見る
纏まらない…_| ̄|○
え〜…、軽くブログを放置して申し訳ありません(´〜`;)

ネタはあるんですよ(^-^;)
先週土曜の夜にHydeラストランに行って来ました!…と言ってもHydeさんが無くなる訳ではなく(^-^;)、オープン以来一年以上慣れ親しんだコースレイアウトが、今回コース拡張に伴い変更されると言う事で、現行レイアウトとのお別れ走行に行って来ました。


纏まらない…_| ̄|○_f0123714_22264474.jpg



纏まらない…_| ̄|○_f0123714_22264429.jpg


ブーちゃん、そして写真には写ってないけどY澤さん、お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m



…で、ここまでは書けるんですが、この先が筆(キーボード)が進まないんです…(´・ω・`)

この日は雨も降ってないのでグリップも普通で、先月調子の良かったあの時の走りが戻って来るかと思ったのですが、いざ走り出したら…




















コナーイ…(´・ω・`)



調子の良かった時と違うのはボディ(HPI インプレッサWRC)ぐらい。
しかし、諸般の事情でそのボディが手元に無いので違うのにしたのですが、あまりにも動きが変わり過ぎ!


まぁ、多分コンディションも多少違うとは思うのですが、それ以上に自分の運転や考えに違いと言うか『ブレ』が出て来ていると思います…(´〜`;)




すいません、文章が纏まらないので、続きはまた後日m(_ _)m

by aya_tech | 2013-04-16 22:25 | RC
<< お祭り 桜 >>