人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コッソリHyde
バイクでコッソリHydeって来ました(^-^;)


嫁もここ(ブログ)見てるので、書いてしまうと全然コッソリじゃ無くなってしまうのですが(^-^;)、書かずにはいられない程の収穫がありました!

例の、『サスピン前すぼみ』ですが…






















超~アリです\(^O^)/



まさに、狙い通りにFの動きが落ち着いてくれて、安定性が劇的にアップ!(^_^)v

文章では伝わりにくいと思うのですが(^-^;)、今回の審査区間である3発振りの『2』の部分が今まで苦手で、本当は「1、2~~~~~、3~~~~~~~~~~~~!」って感じで行きたいのに、2のところでマシンが動き過ぎて不安定になってしまい、「1、2~、3~~~~~~~~~!ストレートエンド奥まで届かない」って感じでした(´~`;)

しかし、今日は(せんせいのお手本程では無いものの)、2で「すぅ~~っと」(笑)伸ばす雰囲気を出す事が出来たし、何より、最初の1の部分で「タメ」を作る事が出来たのが良かったです(^_^)v








…と、ここまでは本当に良かったのですが(-_-;)、帰る間際になってせんせいが来られたので、緊張の中走りのチェックをお願いしたところ、せんせいからは…






















普通ですね(* ̄ー ̄)y-~~~~~~




…の評価ばかり(´~`;)



ただ、プロポをせんせいに渡したら…


前のsetの方が僕には合いますね(* ̄ー ̄)y-~~~~~~



と、言われたので、少なくても「私寄り」のsetには近づいて来たのが判ったのは収穫でした(^_^)







でもねぇ…この状態からあと1ヶ月あったらもうちょっと何とかなったかも知れないけど、もう4日しか無いのよね…_| ̄|○

by aya_tech | 2013-06-05 16:12 | RC
<< 中学校の… キッカケ… >>