人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイヤ交換!
今シーズンは全然雪積もらない割にいつまででも寒くて、タイヤ交換のタイミングが難しかったのですが、本日ようやく思い切りました!


タイヤ交換!_f0123714_17111129.jpg

ジャッキが・・・(-_-;)



フォレスター&親父のジムニー用にRV用のジャッキを使っていたので、車高が低い(普通?(^-^;))なレガシィでは入らなかった為、無理矢理板挟んで上げました(^-^;)


レガシィの夏タイヤは中古購入時のモノ(ピレリ・ドラゴン)がまだ溝があったのでそのまま使用しますが、純正ホイールはスタッドレス用にしたので、新たにオクで調達。

最初はステラとあわせてTE37にしようかと思ったのですが、同じB4のGTや3.0Rならまだしもm、素の2.5iでTE37はどうか?と思った(じゃステラはどうなんだ?って話ですが(^-^;))ので、もうちょっと落ち着いたデザインで、『鍛造』のホイールを探して、結局これにしました!


タイヤ交換!_f0123714_17111095.jpg

SGフォレスター純正OPのBBS



装着したらこんな感じ〜


タイヤ交換!_f0123714_17111275.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリッ







もうちょっと暖かくなったら奥琵琶湖PW行ってみよっと(^_^)

by aya_tech | 2014-03-22 17:08 | クルマ・バイク
<< ようやく… 早いもので… >>