人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間に合った!
いよいよ新年度がスタートしましたね…。

私の方は明日から9年振りの現場復帰です(´・ω・`)
しかも、いきなり当日のtop、「当務長」ってやつですわ(-_-;)
まぁね、自分の上に一人しか上席者が居ないんだから、その人が公休だったら私がtopになるのは
当たり前なのですが…いきなりはやっぱキツイですね(´Д⊂グスン

とりあえず、明日管内が平穏無事である事を祈るのみです…(-_-;)

で、異動が決まって慌てて注文した個人装備がギリギリで届きました(^-^;)


間に合った!_f0123714_22264173.jpg

ヘッドランプ&ゴーグル



昔と違ってヘッドランプやゴーグルは消防向けの良い商品がたくさんあって良いですね(^_^)
装着したらこんな感じ!


間に合った!_f0123714_22264148.jpg

これが活躍しない事を祈る…(´・ω・`)






ラジネタもある事はあるんですが、今はちょっと書く余裕がありません(´Д⊂グスン
もうちょっと落ち着いたら書きますんで、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

by aya_tech | 2014-04-01 22:24 | 日常
<< お久しぶりです…(^-^;) 現在… >>