人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0902海津釣行
昨日は夜勤だったので、朝からGO!


0902海津釣行_f0123714_21340495.jpg

天気は晴れたり、曇ったり、雨降ったりで訳のわからん状態(^-^;)
風も風向・風力がめまぐるしく変化し非常に釣り難かったです(´・ω・`)
んで、いつものロックエリアから入ったのですが、いきなり水面をバシャバシャしてるので、これはスイムジグで底を引いてる場合じゃない!と思い、バイブレーションを引き倒したのですが反応無し(-_-;)

で、ここから一気に移動して浜の流れ込みをラン&ガンで回った結果…

0902海津釣行_f0123714_21340450.jpg

0902海津釣行_f0123714_21340580.jpg
ちびバス2匹…_| ̄|○

さらに!

0902海津釣行_f0123714_21340564.jpg
初ニゴイ


いや〜初めてニゴイ釣りましたが、スレ掛かりと言う事もあり、猛烈に引きましたわ(^-^;)


その後、漁港で人懐っこいネコ達に癒されながら釣りをして、ワームで釣れた豆バスを提供。
0902海津釣行_f0123714_21340650.jpg

0902海津釣行_f0123714_21340655.jpg
お触りし放題w




今日も夕方、塾の送迎の合間に近くの流れ込みを攻めてみたのですが、まぁまぁの型(多分35cmぐらい)をランディング寸前でバラし、更にバイブレーション一個とスピナベ一個をロストと散々…_| ̄|○

スピナベはこの間も投げ切れしたので、バス釣り再開時にオクで4つ購入したデルタフォースを全て失い、使えるスピナベが再購入したハイピッチャーのみと言う状態に(´Д⊂グスン


これはマジでヤバす…(ToT)





by aya_tech | 2015-09-03 21:31 | バス釣り
<< 0906海津釣行 みかっち走行会 メッカ♪ >>