人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにラジ物欲が…
今年初のラジネタです(^-^;)
いや、ここには書いてませんが、一応先週体育館で初ラジは済ませてます(^-^;)


久しぶりにラジ物欲が…_f0123714_18003292.jpg


んで、ラジの方なんですが…年末年始にはドリフトワールドの閉店や、らじこん屋瀬田の閉店(入居先店舗の閉鎖に伴う一時閉店らしいですが…)と暗いニュースばかり…(-_-;)


ドリワはちょっと何(今更タイヤ買っても…)ですが、瀬田の方は指定タイヤ持ってるんで、最後に一回走ってみたいなぁ…(^-^;)



ラジの方は相変わらず『冬眠状態』で、この半年程ラジパーツを購入した記憶がありません(^-^;)

長年登録して来たRC Maniax Web STOREの入荷情報メルマガも先日解除しちゃいましたし…って言うか、走らせてないから何も消耗しないし、何も買う必要がないんですよね(^-^;)

で、そんな私が久しぶりに喰い付いたのが…


久しぶりにラジ物欲が…_f0123714_17583526.jpg


広島県にあるRCショップ「ラジまに」さんの 「湾曲型スライドラック」

スティンガーRWDにはR31ハウスのGRK用スライドラックを流用して、キレ角をアップさせているんですが、未だにアッカーマンに不満があるんですよね…(-_-;)


…まぁ、これを導入したらまた1から「アッカーマンを探す旅」に出なきゃならないんですが(^-^;)


早速オンラインショップで注文!と思ったのですが、現在売り切れ中…(-_-;)
次回入荷は2月上旬との事ですが、次も即完売になりそうなので、ブログでの告知を見逃さない様にしなければ…(´・ω・`)




by aya_tech | 2016-01-27 17:59 | RC
<< 0127飯浦〜海津釣行 0124今津釣行 >>