人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラジまに・湾曲型スライドラック着弾!
昨日は家の用事で釣り無し。で、久しぶりのラジネタ。
先日ここに書いた、広島県にあるRCショップ「ラジまに」さんの 「湾曲型スライドラック」無事に着弾しました。
今回は60個限定だったそうで(^-^;)、値段もそんなに高くなかったからつい2個も買っちゃいました、購入出来なかった方、ごめんなさいm(_ _)m

ラジまに・湾曲型スライドラック着弾!_f0123714_10041314.jpg

基本、GRKのと厚みは同じはずなので、ポン付け可能(…のはず(^-^;))
ただ、今度のは前後に動くのでFバルクに干渉する可能性もあるので、こればかりは実際に装着してみないと判りません。

と言う訳で、夜の体育館走行会に備え、早速交換作業に。


ラジまに・湾曲型スライドラック着弾!_f0123714_10041303.jpg



が!


中々「美味しいところ」が出ない…(´・ω・`)

ラック&ナックルの支持位置から突き出し量やら色々と2時間ぐらいやったんですが納得のいく位置が決まらず、そのまま体育館に持ち込んで作業を続けたものの結局納得いく結果は出ず…(-_-;)

ラジまに・湾曲型スライドラック着弾!_f0123714_10041341.jpg



ラジまに・湾曲型スライドラック着弾!_f0123714_10041447.jpg




この「アッカーマンを探す旅」は長引きそうな雰囲気です…(´・ω・`)

by aya_tech | 2016-02-11 10:03 | RC
<< 0212釣行記 0208釣行記 >>