人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0919釣行記-台風前夜…(-_-;)-
台風来てますね…(-_-;)

0919釣行記-台風前夜…(-_-;)-_f0123714_22471742.jpg

明日は「第二回 愉快な仲間たち杯(仮)」なんですが、この感じじゃかなり厳しいコンディションなのは確実 …(-_-;)

0919釣行記-台風前夜…(-_-;)-_f0123714_22471902.jpg

更に私の場合は、防災関係職なので、災害警戒態勢になったら自宅で待機しなくてはならないので、参戦自体も怪しい感じ(´Д⊂グスン
でも、とりま主催者のワラサさんにはお会いしてご挨拶だけでもしたいので、昼過ぎに出てちょっとだけでも顔を出したいと思っています。


んで、本日の釣行記。
今日も復帰組の後輩との釣行(^-^;)

0919釣行記-台風前夜…(-_-;)-_f0123714_22472108.jpg

今回は久しぶりに入る、ウィードのある浜。
最近のマイブームであるスイングインパクト・ファットのノーシンカー巻きでウィードトップを舐めて行って、開始早々にブリブリの32cmでボウズ回避に成功\(^O^)/


0919釣行記-台風前夜…(-_-;)-_f0123714_22472250.jpg



0919釣行記-台風前夜…(-_-;)-_f0123714_22472541.jpg


しかし、その後が続かない…(-_-;)
時折、バイトはあるのですが、乗らない…_| ̄|○
仕方なく小移動し、違う浜でラン&ガンして何とかもう一匹追加に成功!


0919釣行記-台風前夜…(-_-;)-_f0123714_22472895.jpg

その後、後輩と別れて更に小移動し、この浜往復約1800mをラン&ガンしたものの、4パフで時間切れにて終了…(-_-;)


0919釣行記-台風前夜…(-_-;)-_f0123714_22473236.jpg

明日は休みなんで、朝からは何とか釣り出来そうな雰囲気ですが、やっぱ夜に行きたいよね…(-_-;)







台風さん、もっと逸れる&スピード上げて早くどっか行っちゃって下さい…_| ̄|○

by aya_tech | 2016-09-19 22:46 | バス釣り
<< 0920釣行記-第二回 愉快な... 0917釣行記-海津復調のきざ... >>